仲里依紗、結婚発表後初の公の場「おめでとう」の祝福に照れ笑い : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年3月30日 > 仲里依紗、結婚発表後初の公の場「おめでとう」の祝福に照れ笑い
メニュー

仲里依紗、結婚発表後初の公の場「おめでとう」の祝福に照れ笑い

2013年3月30日 17:12

ファンからの祝福を受けた仲里依紗

ファンからの祝福を受けた仲里依紗
[拡大画像]

[映画.com ニュース]女優の仲里依紗が3月30日、東京・ラフォーレミュージアム原宿で行われた「Zipper 20TH LAFORET PARTY」に出席した。今月21日に俳優・中尾明慶との結婚と妊娠3カ月を発表して以来、公の場に登場するのは初めて。自身の結婚・妊娠について言及はしなかったが、ファンから「おめでとう」と祝福の声があがると、照れくさそうに手を振って応えていた。

ファッション雑誌「Zipper」の創刊20周年を記念したイベント。仲は同誌最新号のカバーを飾っており、この日はモデルとしてファッションショーに出演。さらにモデルのIMALU、歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅとともにトークショーを行った。私服を公開した仲は「ふだん仕事で抑えられている分、私服はド派手で爆発している」とファッション論を熱弁し、「Zipperは私の青春。自由で主張ができる、やりたいことを貫く筋が通った雑誌」と思いを語った。

一方、きゃりーは「仕事で派手な衣装なので、ふだんはスウェットとか地味ですよ」と仲とは正反対。きゃりー自身も20歳を迎え「同い年なので、一緒に盛り上がっていきたい」と同誌にエールをおくっていた。この日のイベントには仲、きゃりーに加えて、蜷川実花、PUFFY、IMALU、でんぱ組.incらが登場し、同誌の20周年を祝っていた。

ラッキーセブン スペシャル[Blu-ray/ブルーレイ] ラッキーセブン スペシャル[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,046 驚きの超豪華キャスト陣の競演や本格的なアクションで話題となった、松本潤主演「ラッキーセブン」のスペシャルドラマ!出演:仲里依紗
時をかける少女(完全生産限定版)[DVD] 時をかける少女(完全生産限定版)[DVD] 最安価格: - 不朽の名作『時をかける少女』のその後の物語を描いた実写映画。2006年に公開されたアニメ版でヒロインの紺野真琴の声を担当した仲里依紗が主演を務める。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi