再婚した加藤紀子、夫・川辺氏との出会いは「コヤブソニック」で : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年3月19日 > 再婚した加藤紀子、夫・川辺氏との出会いは「コヤブソニック」で
メニュー

再婚した加藤紀子、夫・川辺氏との出会いは「コヤブソニック」で

2013年3月19日 18:12

再婚の喜びを語る加藤紀子「劇場版ミッフィー どうぶつえんで宝さがし」

再婚の喜びを語る加藤紀子
[拡大画像]

[映画.com ニュース]タレントの加藤紀子が3月19日、都内で行われた「劇場版ミッフィー どうぶつえんで宝さがし」の完成披露試写会に出席した。

3月3日(うさぎの日)に、人気ユニット「TOKYO NO.1 SOULSET」のメンバー・川辺ヒロシ氏と再婚し、婚姻届を提出して以来、初めての公の場。「新婚生活、楽しいです。ワケあって(結婚は)2回目ですが、充実した日々をおくっている」と早速オノロケ。川辺氏との出会いは芸人の小籔千豊が企画・主催する野外音楽フェスで、加藤も毎年出演している「コヤブソニック」だといい、「好きな音楽や本が一緒で、意気投合した。付き合い始めて、割と早く一緒に暮らし始めた」となれ初めを語った。

オランダの人気作家ディック・ブルーナが生み出したミッフィーを、原作絵本の出版から57年目にして初めて、立体アニメーションで映画化。友だちのメラニーとグランティと一緒に動物園にやってきたミッフィーは、両親が計画した宝探しに挑戦。“宝さがしの歌”に隠されたヒントを頼りに、友だちと協力して謎を解きながら、手がかりとなる動物たちをたどって宝物を目指す。

加藤は「忘れていた、大切なことを思い出させてくれる作品。いつか子どもと一緒に見たいですね。予定? そればっかりは、授かるものなので……。でも家族がいるのは、いいものですね」と幸せそうにコメント。左手薬指に光る指輪は「お誕生日にいただいたもので、結婚指輪ではない。一生つけるものなので、これから時間をかけて探したい」と話していた。

劇場版ミッフィー どうぶつえんで宝さがし」は、3月23日から全国で公開。

ミッフィーとおともだち スペシャル ミッフィーの パーティへ ようこそ![DVD] ミッフィーとおともだち スペシャル ミッフィーの パーティへ ようこそ![DVD] 最安価格: ¥1,646 2010年6月に55回目のお誕生日を迎えたうさぎの女の子ミッフィーの新シリーズを収録したDVD。
人志松本のすべらない話 聖夜スペシャル[DVD] 人志松本のすべらない話 聖夜スペシャル[DVD] 最安価格: ¥3,201 松本人志をはじめとする精鋭たちが、誰が聞いても何度聞いても面白い実話を披露する人気番組。出演:小籔千豊

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi