壇蜜、優香主演「タニタの社員食堂」でセクシー看護師に : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年3月11日 > 壇蜜、優香主演「タニタの社員食堂」でセクシー看護師に
メニュー

壇蜜、優香主演「タニタの社員食堂」でセクシー看護師に

2013年3月11日 08:00

セクシー看護師役で出演する壇蜜「体脂肪計タニタの社員食堂」

セクシー看護師役で出演する壇蜜
(C)2013「体脂肪計タニタの社員食堂」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] “エロスの女王”として人気絶頂の女優・壇蜜が、優香の7年ぶり主演映画「体脂肪計タニタの社員食堂」(李闘士男監督)に出演し、セクシーな看護師に扮していることがわかった。

壇は、主演映画「私の奴隷になりなさい」での大胆な演技が大きな話題を呼び、石井隆監督作「甘い鞭」(9月公開)ではヘアヌードに挑んでいる。壮絶な過去を抱えて成長し、昼は医師、夜はSMクラブのM嬢というふたつの顔をもつ31歳の女性・奈緒子を演じた壇だが、今作では新たな魅力で作品に彩りを添える。

体脂肪計タニタの社員食堂」では、過労が原因で入院することになったワンマン社長・谷田卯之助(草刈正雄)を優しく介抱するという役どころ。仕事一筋の谷田が、長期の入院生活を経て壇扮するセクシー看護師との関係をどのように発展させていくのかにも注目が集まる。

世界で初めて体脂肪計を売り出した「タニタ」は、1999年に社員の健康維持・増進のため本社内に社員食堂(タニタ食堂)をオープン。そのレシピ本は488万部を売り上げるなど社会現象を巻き起こしたことは記憶に新しい。

映画では、同食堂が現在の姿になるまでの実話をもとに、元肥満の落ちこぼれ栄養士と気弱で肥満気味の2代目副社長が、社運をかけた壮絶なダイエットプロジェクトに挑む姿をコミカルに描く。今作では、優香が特殊メイクで“激太り”姿を披露していることでも話題だ。

体脂肪計タニタの社員食堂」は、5月25日から全国で公開。

壇蜜女学園 業界用語の基礎知識 Vol.1 ~タクシー・CA・刑務官の業界用語~[DVD] 壇蜜女学園 業界用語の基礎知識 Vol.1 ~タクシー・CA・刑務官の業界用語~[DVD] 最安価格: ¥2,696 妖しい色気を武器に彗星のごとく現れた新時代の規格外アイドル・壇蜜、初の冠バラエティ!

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi