堀北真希、スズキ「新型スペーシア」の新テレビCMに出演 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年2月26日 > 堀北真希、スズキ「新型スペーシア」の新テレビCMに出演
メニュー

堀北真希、スズキ「新型スペーシア」の新テレビCMに出演

2013年2月26日 15:00

会見に出席した堀北真希「県庁おもてなし課」

会見に出席した堀北真希
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の堀北真希が2月26日、都内で行われたスズキ「新型スペーシア」の新テレビCM発表会に出席した。新型スペーシアは、手ごろなファミリーカーとして女性ドライバーを中心に拡大する軽ハイトワゴン市場に向け、「広くて便利、軽くて低燃費の軽ハイトワゴン」をコンセプトに開発された軽乗用車。CM撮影で、同車種と初対面した堀北は「本当に広くて驚きました。見晴らしがいいし、天井も高い。女性にうれしい機能もたくさんありますし、後部座席がフラットになるので自転車を乗せたり、アウトドアにもいいですね」とアピールしていた。

プライベートでは1年ほど前に運転免許を取得したといい、「どこか遠くに行くのはもちろん、買い物帰りにきれいな夕日を見たりしたい。ドライブデート? それもいいですけど、私が運転して、みんなをどこかに連れて行きたい」とニッコリ。また、次世代環境技術「スズキグリーン テクノロジー」の採用によって実現した軽量化と低燃費には「技術者の皆さんは、本当にすごいと思います」と感心しきりだった。

2月28日から全国エリアで放送されるテレビCMは、堀北と新型スペーシアの“出合い”をテーマに、「まったく新しい軽自動車の誕生」を印象付ける内容。堀北は高知県を舞台にした「県庁おもてなし課」(5月11日公開)でヒロイン役を演じており、「お休みの日に、ロケ地をドライブしました」と明かしていた。

スズキ「新型スペーシア」は3月15日発売。

梅ちゃん先生 完全版 DVD-BOX 1[DVD] 梅ちゃん先生 完全版 DVD-BOX 1[DVD] 最安価格: - 3人兄妹の末っ子・下村梅子が様々な経験を経て、地域の人々に支えられながら町医者となり高度経済成長期を生きていく姿を描くドラマ。出演:堀北真希
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX[DVD] 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥13,746 クラスのリーダー的存在の修二とおっちょこちょいな彰が虐められっ子の転校生、信子を人気者にすべく奮闘する。出演:堀北真希

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi