スピリチュアル女子学生CHIE、タモリのオーラを絶賛「色々な引き出しをもってる」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年2月19日 > スピリチュアル女子学生CHIE、タモリのオーラを絶賛「色々な引き出しをもってる」
メニュー

スピリチュアル女子学生CHIE、タモリのオーラを絶賛「色々な引き出しをもってる」

2013年2月19日 14:00

オーラを感じとるスピリチュアル女子学生CHIE「パラノーマン ブライス・ホローの謎」

オーラを感じとるスピリチュアル女子学生CHIE
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 通称“スピリチュアル女子学生”のCHIEが2月19日、「コララインとボタンの魔女」のライカ・エンターテインメントが手がけた3Dストップモーションアニメ「パラノーマン ブライス・ホローの謎」の宣伝隊長に就任し、本作のヒットを祈った。

300年前に魔女狩りが行われたと言い伝えられる町ブライズ・ホローを舞台に、死んだ人たちと会話ができることで周囲から変わり者扱いされている少年ノーマンが、町を滅ぼそうとしている“魔女の魂”の謎を解き明かし、町民を守るために奔走する。本年度米アカデミー長編アニメーション賞にノミネートされている。

現役女子大生のCHIEは、人と対面するだけでオーラを感じ取り、本人しか知らない現況や過去のできごとを見ることができるという不思議な能力をもつ。CHIEは、「小さい頃は周りの人に理解されなくて、学校でいじめられたり近所の人に変わった子と見られたり。誰にも言えない悩みだったので、主人公ノーマンと色々重なった」と共感しきり。また、「映像と音楽に迫力があり、人形アニメーションの動きも細かい。町の謎を解き明かす過程でいじめられていた主人公が成長していく人間ドラマの部分にも感動。主人公が困難に立ち向かっていく姿に勇気をもらった」とアピールした。

最近出会ったオーラの素晴らしい人には、「『笑っていいとも!』で共演したタモリさん。オーラは金や銀だとすごいのですが、タモリさんには通常の7色の他に金と銀が混ざっている。オーラは感情の引き出しなので、色々な引き出しをもってるのだと思う。松本人志さんやベッキーさんも金色のオーラをもっている」と分析。会場に集まった女子大生や報道陣のオーラや過去のできごとも見事的中させ、場内からは驚嘆の声があがっていた。

パラノーマン ブライス・ホローの謎」は、3月29日から公開。

コララインとボタンの魔女 スタンダード・エディション[DVD] コララインとボタンの魔女 スタンダード・エディション[DVD] 最安価格: ¥1,141 引越したばかりの家で、11歳の少女コララインは封印された小さなドアを見つける。そのドアのむこうには、何でも願いを叶えてくれる“別の”ママとパパがいる世界があった。ただ1つ奇妙なことは、ママもパパも目がボタンだった…。
マウス・タウン ロディとリタの大冒険 スペシャル・エディション[DVD] マウス・タウン ロディとリタの大冒険 スペシャル・エディション[DVD] 最安価格: - 一人ぼっちだったペットネズミが新しい仲間と地下の町の大冒険を通して成長していく姿を描いた傑作アドベンチャー!「パラノーマン ブライス・ホローの謎」のサム・フェル監督作品。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi