大久保佳代子「目を覚ましなさい」“モノノフ”塚地武雅にお説教 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年2月13日 > 大久保佳代子「目を覚ましなさい」“モノノフ”塚地武雅にお説教
メニュー

大久保佳代子「目を覚ましなさい」“モノノフ”塚地武雅にお説教

2013年2月13日 13:53

ともに41歳独身の塚地武雅と大久保佳代子「バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!」

ともに41歳独身の塚地武雅と大久保佳代子
[拡大画像]

[映画.com ニュース]キルステン・ダンストが主演する「バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!」のバレンタイン直前イベントが2月13日、都内で行われ、お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子と「ドランクドラゴン」の塚地武雅が出席した。

ワケありの独身女性(バチェロレッテ)3人組が、友人の結婚式前夜に繰り広げるドタバタを描いたラブコメディ。大久保と塚地は、ともに41歳の独身で「このまま結婚しないと、社会的欠陥があるんじゃないかと思われそう」(大久保)、「今日も大事な出会いの場だと考えている」(塚地)と焦りを隠せない様子。また、人気アイドルグループ「ももいろクローバー」の大ファン、通称“モノノフ”である塚地が「あの子たちのことは異性としては見ていない。あくまで元気を与えてくれる存在」と弁明すると、大久保は「目を覚ましなさい」と苦い表情でお説教していた。

映画は不細工で太った同級生の結婚を知った独身女性3人組が、ショックを受けながらも結婚式に出席するためニューヨークへ集まるところから始まる。大久保は「北陽が結婚したときは、キツかった。全力で阻害してやろうかと思ったし、ダンナが“一流物件”だから余計うらやましい」と後輩の女芸人コンビに嫉妬(しっと)の嵐。一方、塚地は「これが女子の本音だとしたら本当に怖い」と戦々恐々。それでも「どちらかといえば、結婚して周りをうらやましがらせる太った女の子に感情移入した。いつかこういう現象を巻き起こしたい。あきらめ? 無いです!」と結婚への強い決意を見せていた。

バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!」は2月22日から全国で公開。

エターナルサンシャイン DTSスペシャル・エディション[DVD] エターナルサンシャイン DTSスペシャル・エディション[DVD] 最安価格: ¥1,690 不思議な手紙により、恋人が自分との記憶を消したことを知った男は、自らも彼女との記憶を消そうと奔走するが…。出演:キルステン・ダンスト
ラブ・ダイアリーズ[DVD] ラブ・ダイアリーズ[DVD] 最安価格: ¥991 「ラブ・アクチュアリー」のワーキングタイトルが贈る良作ロマンティック・コメディ!愛していてもすれ違う…大人の恋はハッピーエンドが難しい?「バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!」のアイラ・フィッシャー出演。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi