竜星涼&荒井萌、大事なキスシーン前日に一緒に焼肉! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年2月9日 > 竜星涼&荒井萌、大事なキスシーン前日に一緒に焼肉!
メニュー

竜星涼&荒井萌、大事なキスシーン前日に一緒に焼肉!

2013年2月9日 17:04

画像1

[拡大画像]

[映画.com ニュース] 100万人以上に閲覧されたケータイ小説を実写化した「そして世界は全て変わる」のDVD発売を記念し2月9日、劇場の大スクリーンで鑑賞するするプレミア上映会が東京・ユナイテッドシネマ豊洲で開催された。メインキャストの荒井萌竜星涼松島庄汰と主題歌を歌うWISEと中村舞子、蔵方政俊監督が舞台挨拶に出席した。

恋空」「赤い糸」などのヒットを生んだ「魔法のiらんど」で掲載され、2011年には書籍としても刊行された人気作品の実写化。親友の恋人を好きになってしまった女子高生を中心に、4人の若者たちの恋愛模様が複雑に絡み合う姿を描く。

制服姿で登場したキャスト3人は、撮影中も仲良く過ごした様子。荒井と竜星は劇中でキスシーンがあったが、撮影前日に松島の誘いに乗り、3人で焼肉を食べに行ったという。竜星は、「僕はそこまで意識していなかったんですが、焼肉を食べに行ったときに松島くんが『正直どうなの? 心境は?』とか聞いてきて、『あ、キムチ食べた』とか僕ら以上に気にしてくるので、逆に気になってしまいました(笑)」と明かす。松島は、「俺だったら無理! 気にしちゃいますよ」と語っていたが、荒井は、「終わった後も『大丈夫だった?』とか気にしてくれて、すごく男らしかった」と笑顔を見せた。

WISEと中村は、主題歌「そして世界は全て変わる feat.中村舞子」を初めて観客の前で披露。中村は「中学、高校時代に周りがすごくケータイ小説を読んでいたので、その映像化作品の主題歌を歌わせていただけるのはうれしい。愛着がわきます」と喜びを語る。脚本を読んで曲の構想を練ったというWISEは、「うちに秘めた思いを言葉で表現するのは楽しかった」と振り返った。

バレンタインデーが数日後に控えるが、過去のバレンタインの思い出を聞かれた松島は「思い返すと高校の頃、(演じた)錬太郎と同じような髪型で同じ感じだったのに、全然モテなかった。1回ももらったことがないんです」と告白。一方の竜星は「覚えていないんですよ」ととぼけたが、客席の女性ファンからは「ウソだ」と突っ込まれ、荒井も「覚えていないほどもらったんですか?」と便乗していた。

魔法のiらんど原作 そして世界は全て変わる[DVD] 魔法のiらんど原作 そして世界は全て変わる[DVD] 最安価格: - いつだって危うくて無力なわたしたち。でも、その先に何が見える?片想いの相手は親友の彼氏…。魔法のiらんどにて掲載の伊東ミヤコの甘くて切ない学園ラブストーリーを実写映像化!出演:荒井萌/竜星涼/松島庄汰、監督:蔵方政俊
恋空 スタンダード・エディション[DVD] 恋空 スタンダード・エディション[DVD] 最安価格: ¥3,201 1600万人が涙したケータイ小説を、人気若手女優・新垣結衣主演で映画化!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi