野々村真夫妻の長女・香音が歌手デビュー「ママみたいなアイドルになりたい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年2月9日 > 野々村真夫妻の長女・香音が歌手デビュー「ママみたいなアイドルになりたい」
メニュー

野々村真夫妻の長女・香音が歌手デビュー「ママみたいなアイドルになりたい」

2013年2月9日 17:12

両親も応援に駆けつけ笑顔の香音ちゃん

両親も応援に駆けつけ笑顔の香音ちゃん
[拡大画像]

[映画.com ニュース] タレントの野々村真・俊恵夫妻の長女・香音(かのん)ちゃんが2月9日、歌手デビューを記念し、東京・有楽町駅前広場でデビューシングル「花粉デビルをやっつけろ!」を初お披露目。同曲のPVに出演している野々村夫妻も駆けつけ、真は黄色の全身タイツ“花粉デビル”姿で乱入し、愛娘のためにステージを盛り上げた。

大ヒット曲「マル・マル・モリ・モリ!」を手がけた宮下浩司が作詞・作曲を担当。現在小学5年生の香音ちゃんは、キャッチーなフレーズとかわいらしいダンスで会場の視線を釘付けに。パフォーマンス後は、「すごく楽しくできたので良かったです!」と笑顔を見せた。真は、「親として感無量です! 本当に夢のよう。皆さん応援してくれてありがとうございます!」と深く一礼。俊恵も、「香音は心配なかったけど、パパが足を引っ張らないか心配だった」と明かし、愛娘のデビューに胸をなでおろしていた。

YouTubeでも話題のPVでは、香音ちゃんが特技のドラムも披露しており、「2年生くらいに始めて面白くてずっとやっている。学校から帰ってきて時間があれば叩いている」とクールな一面も。そして、「キレイなかわいい声で歌ってみたかった。ママみたいなアイドルになりたい」と今後の抱負を述べた。

デビューシングルDVD「花粉デビルをやっつけろ!」は、2月20日に発売。

平成狸合戦ぽんぽこ[DVD] 平成狸合戦ぽんぽこ[DVD] 最安価格: - 宅地開発により棲む土地を失う危機に瀕したタヌキたちが、先祖伝来の“化け学”を再興して人間達に抵抗する姿を描いたアニメ。声の出演は野々村真、石田ゆり子ほか。
遺産相続[DVD] 遺産相続[DVD] 最安価格: ¥3,791 泥沼化する“妾”vs“本妻”の骨肉争いの行方をリアル&ブラックユーモアたっぷりに描いた作品。出演:野々村真

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi