高岡早紀主演の問題作「モンスター」ポスターが完成! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年2月8日 > 高岡早紀主演の問題作「モンスター」ポスターが完成!
メニュー

高岡早紀主演の問題作「モンスター」ポスターが完成!

2013年2月8日 05:00

問題作「モンスター」で高岡早紀が新境地開拓「モンスター」

問題作「モンスター」で高岡早紀が新境地開拓
(C)2013「モンスター」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気作家・百田尚樹氏の問題作を高岡早紀主演で映画化する「モンスター」(大九明子監督)のポスタービジュアルが、このほど完成した。キャッチコピーは、「私はバケモノ。それでも愛してくれる?」。“バケモノ”呼ばわりされていた時代と、度重なる整形手術を経て完ぺきな美しさを手に入れてからの主人公・和子の変ぼうぶりから目が離せない。

永遠の0」「海賊とよばれた男」などで知られる、ベストセラー作家の百田氏の同名小説が原作。著書のなかで最も衝撃的な内容で、累計発行部数は30万部を突破している。高岡は、幼少期から周囲にバケモノ呼ばわりされた和子時代、整形手術で理想の全身を手に入れた未帆時代を、2時間にわたる特殊メイクで演じ分けた。

瀬戸内海に面した古いペンションを改築してできたレストランの美人オーナー・鈴原未帆は、かつて田淵和子という名だった。ある事件を起こして町を追われ、移り住んだ東京で整形手術に開眼。風俗嬢として働きながら資金を捻出し、理想の全身を手に入れる。徐々につややかな美女へと変化を遂げていく際の、高岡の繊細な演技は見どころのひとつといえる。

モンスター」は、4月27日から全国で順次公開。

悪の教典 -序章-[DVD] 悪の教典 -序章-[DVD] 最安価格: ¥3,036 ミステリー界を震撼させた禁断の小説、衝撃の映画化!それは映画版より少し前の世界。今作のヒロイン、スクールカウンセラー水落聡子が学園の闇を追う!そして聡子が辿り着いた真実とは!出演:高岡早紀
恋するマドリ 通常版[DVD] 恋するマドリ 通常版[DVD] 最安価格: ¥3,201 都会の中で暮らす男女3人が引越しをきっかけに偶然出逢い、心を通わせていく物語を描いた、爽やかで切ないラブストーリー。監督・脚本:大九明子

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi