ゴーストライダーばりのバイクスタントにデーモン閣下も“燃焼”! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年2月4日 > ゴーストライダーばりのバイクスタントにデーモン閣下も“燃焼”!
メニュー

ゴーストライダーばりのバイクスタントにデーモン閣下も“燃焼”!

2013年2月4日 17:00

デーモン閣下のもとに集結した一発屋芸人とバイカー軍団!「ゴーストライダー2」

デーモン閣下のもとに集結した一発屋芸人とバイカー軍団!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ニコラス・ケイジが“燃焼系ヒーロー”を熱演するアクション大作「ゴーストライダー2」のPRイベントが2月4日、都内で行われ、魔界特使として本作の宣伝サポーターを務めるデーモン閣下と、再燃焼(再ブレイク)を目指す一発屋芸人のレイザーラモンHG、三瓶、楽しんごが出席した。

イベントでは2006年に東京で行われた「日米スタントライディングコンテスト」で日本人第1位に輝き、現在はアメリカでも活躍中の木下真輔氏が、バイクスタントの妙技を次々と披露。すっかり気持ちが“燃え上がった”デーモン閣下は「ふだん、どんな練習をしているのか」と感心しきり。楽しんごは木下氏の甘いマスクに「ひと目ぼれしました」と“熱を上げ”、キスを迫っていた。

ゴーストライダー2」は、地獄の炎に包まれたバイクに乗って、悪魔と戦う伝説のヒーロー“ゴーストライダー”の活躍を描くシリーズ第2弾。自分の意思とは無関係に、内面からあふれだす闇の力に苦しむ主人公ジョニー・ブレイズ(ケイジ)が、僧侶からの依頼により、悪魔に狙われた少年を守るために戦いを繰り広げる姿を描く。監督が「アドレナリン」シリーズのブライアン・テイラーマーク・ネベルダインの監督コンビにバトンタッチし、さらにハードさとテンションがアップ。同じマーベル・コミックの人気者が集結した「アベンジャーズ」の枠に収まらない“破格ぶり”が、話題を集めている。

デーモン閣下は「アクションが痛快なのはもちろん、ストーリーもとても深い。あの主人公なら、吾輩の魔界でも通用する」と太鼓判。一方、一発屋芸人の3人は、本作に刺激され「気合いが入った」とそれぞれ新ネタを披露したが、完成度はいまひとつ。デーモン閣下からは、「まだ、何とかなると思っているのかな。ここは抜本的なネタの改革が必要だと思う」と厳しいダメ出しが飛び出した。

ゴーストライダー2」は2月8日から全国公開。

ゴーストライダー エクステンデッド版[DVD] ゴーストライダー エクステンデッド版[DVD] 最安価格: ¥1,000 マーベル・コミック原作作品を、ニコラス・ケイジ主演で映画化!病気の父を救うため、悪魔メフィストに魂を売り渡してしまったジョニー。メフィストは、自分に逆らい新しい地獄を作ろうとする魔界の反逆者ブラックハートを阻止するため、“ゴーストライダー”を差し向ける。
アドレナリン[DVD] アドレナリン[DVD] 最安価格: - 宿敵に毒を盛られ、アドレナリンを出し続けなければ死んでしまう体になってしまった殺し屋の男の物語を描いた超絶アクションムービー!監督:マーク・ネベルダイン、ブライアン・テイラー

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi