さしこ「コドモ警察」で“かぶりもの”アイドルに!柳原可奈子も出演 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年1月30日 > さしこ「コドモ警察」で“かぶりもの”アイドルに!柳原可奈子も出演
メニュー

さしこ「コドモ警察」で“かぶりもの”アイドルに!柳原可奈子も出演

2013年1月30日 07:00

さしこ、マリモのかぶりものに挑戦!「コドモ警察」

さしこ、マリモのかぶりものに挑戦!
(c)2013映画「コドモ警察」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃とお笑いタレントの柳原可奈子が、人気子役・鈴木福くんが主演する映画「コドモ警察」に、ゲスト出演することがわかった。

指原はテレビドラマ版にも出演しており、ドラマ版に続きアイドルの槇原莉乃に扮する。劇中では、マリモのかぶりものにスウェットというアイドルらしからぬ姿を披露。「新鮮でした。一生被らないと思うのでいい思い出になりました」と語っており、どのようなシーンに登場するのかに注目が集まる。福くんたちと再会し、「久しぶりに会えるのが楽しみでした。(福くんは)楽屋で話すと話題が若く、こちらもすごく若返ります」と振り返った。

柳原はオーディション会場のアシスタント役で、強烈なキャラクターに挑戦。「テレビシリーズからの大ファンだったので本当に感激です! 大人びたセリフを言う子どもたちに、毎週母性をくすぐられていました」と感激しきり。そして、秋元黎くん演じるハイテク刑事スマートと共演し「1番年下なのに、しっかりセリフも覚えてきていて感心しました。ドラマシリーズから一緒のパパ・ママ役のおふたりにすごく懐いていて、ちょっとジェラシー。私にも懐いてくれるくらいたくさん共演したいので、ぜひ映画も続編を期待します!」と意欲をのぞかせた。

コドモ警察」は、昨年4~6月にTBS系で放送された刑事コメディドラマの劇場版。「勇者ヨシヒコの冒険」など型破りな異色ドラマで知られる、福田雄一監督がメガホンをとった。悪の組織によって、外見を子どもにされてしまった特集捜査課の刑事の活躍を描く。福くん、秋元くんをはじめ本田望結ちゃん、鏑木海智くんら人気子役が結集している。3月20日から全国で公開。

コドモ警察 DVD-BOX[DVD] コドモ警察 DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥7,020 福田雄一が監督・脚本を手掛けた話題作!横浜を拠点に様々な犯罪を仲介する組織レッドヴィーナス。そんな悪の組織を逮捕すべく神奈川県警大黒署に特殊捜査課が組織される。そして敵のしっぽを掴むが、まさに一網打尽というところで罠にかかってしまう。出演:鈴木福、本田望結ほか。
HaKaTa百貨店 DVD-BOX 初回限定版[DVD] HaKaTa百貨店 DVD-BOX 初回限定版[DVD] 最安価格: ¥9,385 毎回AKB48のメンバー1人をゲストに招き、HKT48の「推しメン」を選んでもらう。指原莉乃が初めて単独でMCを務めたDVDBOX。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi