韓ドラ「パダムパダム」主演2人来日「ドキドキして」とPR : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年1月28日 > 韓ドラ「パダムパダム」主演2人来日「ドキドキして」とPR
メニュー

韓ドラ「パダムパダム」主演2人来日「ドキドキして」とPR

2013年1月28日 09:30

来日したチョン・ウソンとハン・ジミン「私の頭の中の消しゴム」

来日したチョン・ウソンとハン・ジミン
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 韓国人気ドラマ「パダムパダム~彼と彼女の心拍音~」が2月3日からテレビ朝日で放送開始されることになり、主演のチョン・ウソンハン・ジミンが来日。1月27日、記者会見とファン向け番組イベントを東京・メルパルクホールで開催した。番組イベントには大勢のファンが詰めかけ大盛況となった。

同作品は、映画「私の頭の中の消しゴム」などで日本でも人気を誇るチョン・ウソン、「屋根部屋の皇太子」で話題をさらったハン・ジミン、若手人気俳優のキム・ボムをはじめ、一流のキャストとスタッフが総動員した大型作品として韓国で話題となった人気ドラマ。殺人のえん罪で16年ぶりに出所した男と、過去のトラウマから愛を信じられなくなった獣医の女性との恋を描くラブファンタジー。

会見でチョン・ウソンは「このドラマには、奇跡は日常の中にあるというメッセージが込められている。私もドラマを通じてもそれを学んだ」と話し、「人間関係の中にある見えない絆を、目で見るだけでなく、心で感じとって欲しい」と日本のファンにメッセージを送った。

ハン・ジミンは「パダムパダムはドキドキという意味。人を愛することや、自然や風景にも奇跡を感じさせてくれる作品。ドラマを見て、日常の幸せや奇跡に、ドキドキして欲しい」とPRした。

テレビ朝日の放送は、2月3日より毎週日曜深夜2時40分~3時30分、関東ローカルで放送する。全20話。

テレビ朝日は、韓国ドラマビジネスに精通したコンテンツセブン、ワコー両社共同でこの作品の放送・DVD化等の事業展開を行っている。先行して放送したCS放送・テレ朝チャンネルでは1月11日より放送再スタートし、BS朝日でも現在放送中。DVD‐BOX(ワーナー・ホームビデオ)は昨年12月より発売中。(映画.com×文化通信.com)

私の頭の中の消しゴム[DVD] 私の頭の中の消しゴム[DVD] 最安価格: - 記憶を失っていく難病に侵された妻と、そんな妻を献身的に支える夫の愛を描いた珠玉のラブストーリー。出演:チョン・ウソン
屋根部屋のプリンス DVD SET1[DVD] 屋根部屋のプリンス DVD SET1[DVD] 最安価格: ¥15,036 過去と現代を壮大な愛が駆け巡る、ファンタジー・ラブコメディ!300年の時を超え、私の部屋に王子様がやって来た―!?出演:ハン・ジミン

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi