歌手・吉木りさ、初ワンマンで感涙「不細工だった私が…」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年1月27日 > 歌手・吉木りさ、初ワンマンで感涙「不細工だった私が…」
メニュー

歌手・吉木りさ、初ワンマンで感涙「不細工だった私が…」

2013年1月27日 15:15

感極まって涙を流す吉木りさ

感極まって涙を流す吉木りさ
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] グラビアアイドル、タレントの吉木りさが1月26日、歌手として初のワンマンライブを東京・秋葉原のライブスペース「P.A.R.M.S」で行った。念願の晴れ舞台。ファン300人の大声援を浴び、アンコールでは「不細工で、友だちいなくて、人見知りで、漫画ばっかり読んでいた私が……」と感涙。「挫折せずここまでこれたのは、皆さんのおかげです」と深々と頭を下げた。

根暗だった過去を明かし「それでも、どうしても歌手になりたかった」と涙がとまらなくなった。25歳でひとつ夢をかなえ「演歌を歌ったり、他のアイドルと違って曲がり曲がった道を進んできたけれど、今も前に進めているのは皆さんが元気をくれるから。もっと成長して、皆さんに元気を届けれらるよう頑張ります」と叫んだ。

この日のために“ひとりカラオケ”で猛練習してきたという。生バンドの演奏に乗せ、アンコール含め全11曲を熱唱。ラジオ番組で募ったコール&レスポンスなどで盛り上がり、「今の私からすれば100点満点のステージができました」と晴れやか。「全国ツアーがやりたい。そして夢は世界。南極から北極までまわりたい」と、さらなる飛躍を誓った。

吉木は昨年、自身も大ファンを公言する、ももいろクローバーZなどのプロデューサーでアーティストの前山田健一(ヒャダイン)が手がけた楽曲「ボカロがライバル☆」と「世界は教室だけじゃない」をリリース。今後もマルチに活動するが「全体の半分は歌手活動に力を入れたい」と話していた。(映画.com×文化通信.com)

「ハシゴマン」京成線~立石・町屋・堀切菖蒲園~[DVD] 「ハシゴマン」京成線~立石・町屋・堀切菖蒲園~[DVD] 最安価格: ¥1,905 アンジャッシュ渡部健が、ハシゴマンとなって安くて美味しい居酒屋をハシゴして廻る酒呑みロードバラエティ「ハシゴマン」をディレクターズカット版で待望のDVD化!出演:吉木りさ
吉木りさ Summer gift[DVD] 吉木りさ Summer gift[DVD] 最安価格: ¥3,488 トップグラビアクイーン・吉木りさのイメージDVDが2本同時発売。色々な変わった衣装でのイメージ映像をたっぷりと魅せてくれる!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi