栗原類「ひとりでも幸せ」 馬場園梓は幸せいっぱい「結婚はまだ」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年1月27日 > 栗原類「ひとりでも幸せ」 馬場園梓は幸せいっぱい「結婚はまだ」
メニュー

栗原類「ひとりでも幸せ」 馬場園梓は幸せいっぱい「結婚はまだ」

2013年1月27日 22:30

トークショーに出席した栗原類と馬場園梓 トークショーに出席した栗原類と馬場園梓
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ネガティブモデルとして人気の栗原類とお笑いコンビ「アジアン」の馬場園梓が1月27日、都内で行われた映画「ムーンライズ・キングダム」のカップル限定試写会で、トークショーを行った。恋愛を否定する栗原と、お笑い芸人のチャンカワイ(Wエンジン)と交際中の馬場園が、かみ合わない恋愛トークを繰り広げた。

ダージリン急行」のウェス・アンダーソン監督のもと、ブルース・ウィリス、エドワート・ノートン、ティルダ・スウィントンらを迎え製作された本作。12歳のサムとスージーの“駆け落ち”を発端に、小さな島に巻き起こる騒動を描き出す。

栗原は、自身の恋愛については否定的ながらも「恋愛映画は好き」だといい、今作は「主役が子どもだからこそ表現できる美しさがある。いつもと違う恋愛が楽しめる」と絶賛する。馬場園は、劇中の少女スージーについて「小さい頃の私と似てる。人見知りで笑顔を見せないところが同じ」と振り返り、周囲になじめずないスージーへの共感を語った。だからこそ若い2人の愛の逃避行について「子どもの頃、ろくな恋愛をしたことがなかったのであこがれますね」とうらやましそうだった。

現在は幸せいっぱいの馬場園は、チャンカワイとの交際はすでに3年以上となるが「幸せにさせていただいております」とニッコリ。そして、「真面目オーラが出ていて、一緒にいて安らげると思いました。初めて大仏を見たときと同じ感覚だった(笑)」と語り、「私から『また食事行きましょう』と言ったり、何度も“お寺”に通いました」と明かした。報道陣から結婚の意思を聞かれると、「まだそういう話は出てないです。中学生なんですよね(笑)。まあいずれ、精神的に成長したら」と幸せオーラ満開で語っていた。

栗原は、そんな恋愛トークに全く感化されることなく「ひとりでも幸せです」とピシャリ。駆け落ち願望についても「当然ないです」と語り、「僕にとって恋愛は無駄なあがきです。恋が好きという人は多いけど、そういうのがイヤ。恋をしなきゃいけないなんて法律、誰が作ったんですか?」と恋愛を全否定した。これまでに女性に告白したことが4回あったそうだが、うち1回の思い出として「バレンタインデーに告白してフラれました」と話し、笑いを誘っていた。

ムーンライズ・キングダム」は2月8日から公開。

ダージリン急行[DVD] ダージリン急行[DVD] 最安価格: ¥1,083 インド北西部を走るダージリン急行に、長男フランス、次男ピーター、三男ジャックのホイットマン3兄弟が乗った。彼らの旅の目的は、父親の死をきっかけに絶縁状態になっていた兄弟の結束を再び取り戻すことだった。しかし、それぞれに問題を抱える兄弟は、すぐに衝突してしまう…。ウェス・アンダーソン監督による希望と再生のロードムービー。
ダイ・ハード:クアドリロジーブルーレイBOX<5枚組>〔初回生産...[Blu-ray/ブルーレイ] ダイ・ハード:クアドリロジーブルーレイBOX<5枚組>〔初回生産...[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥4,609 ダイ・ハードシリーズ4作品を収録したお買得BOX!「ダイ・ハード」「ダイ・ハード2」「ダイ・ハード3」「ダイ・ハード4.0」の4作品収録。「ダイ・ハード/ラスト・デイ」公開記念として1時間にわたるスペシャルディスク付き。出演:ブルース・ウィリス

フォトギャラリー

レビュー利用規約に同意の上、コメント投稿する

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
採用情報