星野源が恋に悶絶!初主演作「箱入り息子の恋」6月公開&特報公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年1月25日 > 星野源が恋に悶絶!初主演作「箱入り息子の恋」6月公開&特報公開
メニュー

星野源が恋に悶絶!初主演作「箱入り息子の恋」6月公開&特報公開

2013年1月25日 14:30

「箱入り息子の恋」の一場面「箱入り息子の恋」

「箱入り息子の恋」の一場面
(C) 2013「箱入り息子の恋」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優でミュージシャンの星野源が初主演を果たす映画「箱入り息子の恋」が、6月8日に公開されることが決定。あわせて、星野が自ら購入した黒縁メガネを着用し、内気な“箱入り息子”姿を披露した特報が公開された。

第13回釜山国際映画祭コンペ部門で、グランプリを受賞した「無防備」(2008)の市井昌秀監督が、脚本も兼ねた最新作。星野が女性に免疫のない内気な独身男に扮し、夏帆が病で視力を失ってしまったヒロイン役に挑む。平泉成森山良子大杉漣黒木瞳がふたりの両親役で共演している。

35歳独身、実家暮らしの天雫健太郎(星野)は、これまで女性と付き合ったことがない。息子を見かねた両親に連れられ、親同士が婚活する“代理見合い”に参加した健太郎は、奈穂子(夏帆)と出会い、はじめて恋に落ちる。しかし、ふたりの前には思わぬ障害が待ち構えていた。

特報では、星野がはじめての恋にもがく独身男の熱い思いを、エモーショナルに熱演。両親に付き添われたお見合いシーンや、奈穂子へのあふれ出す思いに悶絶し、叫びながら公園を疾走する。滑稽(こっけい)なのに愛おしい、大人になりきれない大人の恋が描かれている。

箱入り息子の恋」は、6月8日から全国で公開。

去年ルノアールで ~深煎りブレンド~[DVD] 去年ルノアールで ~深煎りブレンド~[DVD] 最安価格: ¥3,201 テレビ東京系にて放送、喫茶室ルノアールを舞台に繰り広げられるショートドラマ。大人計画、SAKEROCKの星野源出演。
無防備[DVD] 無防備[DVD] 最安価格: ¥3,201 家では夫との関係も冷え切って潤いのない生活を送り、プラスチック工場と自宅を往復する日々の30代主婦・律子。ある日、律子の前に妊娠した20代の千夏が現れる。親身にする律子を姉のように慕う千夏。二人の間に絆が生まれつつある一方で、次第に千夏の存在が律子の心を乱していく…。監督・脚本:市井昌秀

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi