女優・グラドル小泉麻耶「暗闇から手をのばせ」主演でデリヘル嬢に : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年1月23日 > 女優・グラドル小泉麻耶「暗闇から手をのばせ」主演でデリヘル嬢に
メニュー

女優・グラドル小泉麻耶「暗闇から手をのばせ」主演でデリヘル嬢に

2013年1月23日 23:00

「暗闇から手をのばせ」に主演した小泉麻耶「暗闇から手をのばせ」

「暗闇から手をのばせ」に主演した小泉麻耶
[拡大画像]

[映画.com ニュース] グラビアアイドルとして活躍し、女優としても進境著しい小泉麻耶が、映画「暗闇から手をのばせ」に主演し、障害者専門のデリヘル嬢に扮していることがわかった。

日テレジェニック2009に選ばれた小泉は、これまでも映画「エレクトロニックガール」に主演するなど、着実にキャリアを積み重ねてきた。今作では、全国に348万人いるといわれている18歳以上の在宅身体障害者を相手に“性”を売る沙織を熱演している。

「楽そうだし、体が動かないから怖くなさそう」という理由でデリヘル業界に飛び込んだ沙織は、出勤初日からショックを受ける。全身タトゥーの入った進行性筋ジストロフィー患者、自らの障害をネタに本番行為を要求する常連客、バイク事故で自由を奪われ殻に閉じこもる青年……。しかし、“それでも生きていく”ことを選んだ男性たちに接するうち、沙織のなかで何かが音を立てて崩れ去っていく。

小泉のほか、津田寛治、森山晶之、管勇毅松浦佐知子、ホーキング青山、モロ師岡らが出演。メガホンをとったのは、ディレクターとしてNHKの番組を演出するかたわら、2012年度のテレビ朝日新人シナリオ大賞を受賞した戸田幸宏監督。初の長編映画となった今作は、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭のヤング・オフシアター・コンペティション部門にノミネートされ、出品が決まっている。

暗闇から手をのばせ」は、3月23日から東京・ユーロスペースでレイトショー。

AI~ある彼女の世界征服!?[DVD] AI~ある彼女の世界征服!?[DVD] 最安価格: ¥3,201 2009年日テレジェニック、小泉麻耶を主演に迎えたSFラブロマンス。
その街のこども 劇場版[DVD] その街のこども 劇場版[DVD] 最安価格: ¥3,509 阪神・淡路大震災を体験したこどもたちの“今”を描いた感動作!出演:津田寛治

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi