ジョニー・デップ、新恋人アンバー・ハードにフラれた? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年1月21日 > ジョニー・デップ、新恋人アンバー・ハードにフラれた?
メニュー

ジョニー・デップ、新恋人アンバー・ハードにフラれた?

2013年1月21日 17:30

話題のカップル、早くも破局か?「ラム・ダイアリー」

話題のカップル、早くも破局か?
Photo by Pascal Le Segretain/Getty Images
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 49歳のジョニー・デップが、バネッサ・パラディとの破局後に交際していたとされる26歳の米女優アンバー・ハードから捨てられたと、英メトロ紙ほかが報じている。

デップは2012年6月、14年間の事実婚状態にあったパラディと破局。それと前後して、「ラム・ダイアリー」で共演したハードと交際中との噂が報じられるようになった。どちらも正式なコメントは出していなかったが、以来7カ月ほど交際していたのは事実だと思われる。

しかし、もともとハードはバイセクシュアルであることを公言しており、デップと交際する前にも女性の恋人がいた。今回もハードはデップのもとを去って、元仏首相ドミニク・ド・ビルパンの娘でモデルのマリー・ド・ビルパンに走ったと伝えられ、パリでふたりの姿が目撃されているという。

英ザ・サン紙は、デップはハードとの結婚も考えていたという関係筋のコメントを伝え、現在は失意に沈んでいると報じている。

ラム・ダイアリー ブルーレイ&DVDセット[Blu-ray/ブルーレイ] ラム・ダイアリー ブルーレイ&DVDセット[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: - カリブ海に浮かぶ島プエルトリコにやってきたジャーナリストのポール・ケンプ。仲間とラム酒を浴びるように飲む生活を送っていたある日、アメリカ人企業家サンダーソンと出会う。その婚約者であるシュノーの美しさに夢中になるが、いつしかサンダーソンの策略に巻き込まれていく。ジョニー・デップ製作&主演の作品。出演:アンバー・ハード
エイリアンvsヴァネッサ・パラディ[DVD] エイリアンvsヴァネッサ・パラディ[DVD] 最安価格: ¥3,693 フランスの歌姫バネッサ・パラディ主演で贈るSFアクション大作。片田舎の小さな町のフェスティバルで歌う美女と彼女に魅了された男たちが、突如現れた正体不明の生物と繰り広げるバトルを描いた作品。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi