栗原類、LiLiCoにファーストキス迫られるも「母親と同い年だから」と断固拒否 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年1月15日 > 栗原類、LiLiCoにファーストキス迫られるも「母親と同い年だから」と断固拒否
メニュー

栗原類、LiLiCoにファーストキス迫られるも「母親と同い年だから」と断固拒否

2013年1月15日 14:57

LiLiCoにファーストキス迫られた栗原類「レ・ミゼラブル」

LiLiCoにファーストキス迫られた栗原類
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 昨日発表された第70回ゴールデン・グローブ賞授賞式の放送を記念し1月15日、アンバサダーに任命されたモデルの栗原類と、映画コメンテーターのLiLiCoが都内で会見した。

ハリウッド外国人記者クラブ(HFPA)の会員投票によって決定する、米アカデミー賞を占う前しょう戦として注目されている同賞。トム・フーパー監督作「レ・ミゼラブル」が最多3冠に輝き、ベン・アフレック監督・主演作「アルゴ」が映画ドラマ部門の作品賞と監督賞を獲得した。

現地取材を終え帰国ばかりのLiLiCoは、「ロスは肌寒かったけどレッドカーペットが熱くて熱くて、てんやわんやの大騒ぎ。映画だけでなくドラマの部門もあるので他の授賞式の倍は数が来る。前日には『レ・ミゼラブル』のパーティーにも参加して、ヒュー・ジャックマンと奇跡のツーショットも撮った」と興奮冷めやらない様子だ。賞の結果にも、「タラ(クエンティン・タランティーノ)ちゃんとは仲が良いけれど、ベン・アフレックが男優賞にノミネートされていなくて落ち込んでいたので、作品賞と監督賞を取って良かった」と満足げ。さらに、「ゴールデンはアカデミーを意識しているから同じ結果にはならないと思うので、アカデミーの作品賞は『リンカーン』かな」と予想していた。

史上最年少、そして初めて男性としてアンバサダーを任された栗原は、ポンパドールのヘアスタイルで登場し「ありがたい一方で、色々な方に愛されているセレモニーに自分がふさわしいのか不安もある。頑張りたいと思う」と緊張しきり。しかし、LiLiCoが「2013年の目標はクリクリとキスすること! クリクリのファーストキスを私が奪う」と高らかに宣言すると、栗原は「僕は未成年なので、40代はちょっと。LiLiCoさん、僕の母親と同い年だから」と断固拒否し、笑いを誘っていた。

また、「今年消えないために、縁起が良いのでアワードのトロフィーを持ってみたい。みんな明らかに僕のこと飽きているから」とおなじみのネガティブ発言。LiLiCoは「クリクリはもう恋をしないと決めているみたいだけど、それは悲しい。恋をしましょう!」とエールをおくっていた。

第70回ゴールデン・グローブ賞授賞式の模様は、1月20日午後8時から海外ドラマ専門チャンネルAXNで日本独占初放送。

【初回限定生産】アルゴ ブルーレイ&DVDセット[Blu-ray/ブルーレイ] 【初回限定生産】アルゴ ブルーレイ&DVDセット[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: - 全世界を震撼させた、歴史に残る大事件が起きたのは、1979年11月。CIAが最高機密情報として明かすことのなかった衝撃の実話!出演、監督、製作:ベン・アフレック
英国王のスピーチ スタンダード・エディション[Blu-ray/ブルーレイ] 英国王のスピーチ スタンダード・エディション[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥2,063 人前で話せない男が、国民の望む“真の王”になるためにマイクへ向かう―。困難に立ち向かっていく英国王の真実の物語を描いた伝記ドラマ!第83回アカデミー賞作品賞など主要4部門受賞。監督:トム・フーパー

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi