ブロンクスの高校生のリアルな本音をM・ゴンドリーが描く「ウィ・アンド・アイ」予告編公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年1月15日 > ブロンクスの高校生のリアルな本音をM・ゴンドリーが描く「ウィ・アンド・アイ」予告編公開
メニュー

ブロンクスの高校生のリアルな本音をM・ゴンドリーが描く「ウィ・アンド・アイ」予告編公開

2013年1月15日 19:00

「ウィ・アンド・アイ」の一場面「ウィ・アンド・アイ」

「ウィ・アンド・アイ」の一場面
(C)2012 Next Stop Production, LLC
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 2012年第65回カンヌ映画祭監督週間オープニング作品として上映された、ミシェル・ゴンドリー監督の新作「ウィ・アンド・アイ」の予告編が公開された。

ニューヨークの下町ブロンクスを舞台に、バス帰宅する高校生たちのたわいもない話題での大騒ぎと、学生一人ひとりが内に秘めた個性と本音を映し出す。ゴンドリー監督の高校生時代の体験を基にしたパーソナルな作品であり、ゴンドリー監督の最高傑作との呼び声も高い。

予告編では、休暇に入る前の学期末の一場面からスタート。若いエネルギーをもてあました高校生たちは、下校バスで大はしゃぎ。ボス的存在のマイケルやビッグT、勘違い女のテレサ、マンガ好きのマニュエル、女王様キャラのレイディ・チェンら個性豊かな面々を紹介するとともに、生徒たちの私生活を垣間見ることができる映像となっている。

ウィ・アンド・アイ」は4月渋谷・シアターイメージフォーラムほか全国で公開。

恋愛睡眠のすすめ[DVD] 恋愛睡眠のすすめ[DVD] 最安価格: ¥1,944 冴えない日々を送る青年ステファンは、引っ越し先で隣人のステファニーに恋をする。しかし彼の思いはなかなか届かず、夢の中での彼女との恋愛にのめりこむようになるが、次第に彼は夢での出来事を現実だと思い込むようになっていく。夢と現実の狭間で揺れ動く切ない片思いをミシェル・ゴンドリー監督が描く、キュート&ロマンティックなラブストーリー。
僕らのミライへ逆回転 プレミアム・エディション[DVD] 僕らのミライへ逆回転 プレミアム・エディション[DVD] 最安価格: - レンタルビデオ店のビデオを駄目にしてしまった二人の男が、消えた名作映画を自作自演で作り直してしまう。そんな手作りリメイク映画が評判となり、店には長い行列ができるようになるのだが、それを聞きつけたハリウッド映画の弁護士が乗り込んできて…。監督・脚本:ミシェル・ゴンドリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi