有吉弘行、HKT指原の“竜兵会入り”歓迎「またトラブル起こしたら」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年1月14日 > 有吉弘行、HKT指原の“竜兵会入り”歓迎「またトラブル起こしたら」
メニュー

有吉弘行、HKT指原の“竜兵会入り”歓迎「またトラブル起こしたら」

2013年1月14日 16:30

得意の毒舌で指原の竜兵会入りを歓迎した有吉「テッド」

得意の毒舌で指原の竜兵会入りを歓迎した有吉
[拡大画像]

[映画.com ニュース]全米で興行収入2億ドル超の大ヒットを記録したコメディ映画「テッド」の特別試写会が1月14日、都内で行われ、タイトルロールの中年テディベア役で声優に初挑戦したタレントの有吉弘行と、テッドの“ベスト・ガールフレンド”として映画をPRするタレントのローラが舞台挨拶を行った。

同日、東京・千代田区の神田明神で新成人を迎えた「HKT48」のメンバー・指原莉乃が「10年後に“竜兵会”に入れるように、焼酎を飲めるようになりたい」と発言。これに対し、竜兵会メンバーの有吉は「もう1回くらいトラブルを起こしたら、いいんじゃないですか。あんまりポンコツな状態で来られても困りますけど……。一緒に飲みたい? 僕は全然(笑)」と指原の竜兵会入りを歓迎した。一方、ローラは同日、離婚を発表したモデルの益若つばさに向けて「とても子どもに優しいし、早く素敵なダンナさんが見つかったらいいなって応援してる」と気の早いエールをおくった。

映画は大人になれない中年男(マーク・ウォールバーグ)と、魂が宿ったテディベア“テッド”の20数年来の交流を軸に、すっかり下品なオヤジに成長したテッドの大暴れを描く。この日は15歳から19歳までの“未成年”女子300人が招待され「子どもばっかりでイヤ。ピチピチ過ぎる」(有吉)。日本語吹き替え版を鑑賞したというローラは「有吉さんの声がテッドにマッチし過ぎていて、恥ずかしくなっちゃって途中で見るのをやめちゃった」と相変わらずのマイペースで、さすがの有吉も「最後まで見てよ~」とタジタジだった。

テッド」は、2013年1月18日から全国で公開される。

ハプニング[DVD] ハプニング[DVD] 最安価格: ¥991 『シックス・センス』のM・ナイト・シャマラン監督が放つディザスター・スリラー!出演:マーク・ウォールバーグ
ノーマニフェスト for UESHIMA[DVD] ノーマニフェスト for UESHIMA[DVD] 最安価格: ¥3,201 「その時、上島が動いた!」に続く竜兵会シリーズ第2弾。出演:有吉弘行

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi