未発表ビジュアル公開 「レッド・ライト」の重要人物ポスターが明らかに : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年1月4日 > 未発表ビジュアル公開 「レッド・ライト」の重要人物ポスターが明らかに
メニュー

未発表ビジュアル公開 「レッド・ライト」の重要人物ポスターが明らかに

2013年1月4日 23:00

2月15日に全国で公開!「レッド・ライト」

2月15日に全国で公開!
(C)2011 VERSUS PRODUCCIONES CINEMATOGRAFICAS S.L.
(NOSTROMO PICTURES) / VS ENTERTAINMENT LLC
[拡大画像]

[映画.com ニュース] シチュエーション・スリラー「リミット」で世界を震撼させたロドリゴ・コルテスの新作、謎解き映画「レッド・ライト」が、新たな7つのポスタービジュアルを公開した。ストーリーの世界観を色濃く映し出したデザインで、東京・千代田区のTOHOシネマズみゆき座のみで限定公開。その内容は、すでに本作のポスターなどでお目見えしている伝説の超能力者、サイモン・シルバーを演じるロバート・デ・ニーロの異彩を放つビジュアルをはじめ、新たに超常現象を暴こうとする科学者チームのメンバー、マーガレット・マシスンシガニー・ウィーバー)、トム・バックリー(キリアン・マーフィー)の各人物に焦点を当てたビジュアルなどを含む、ファン垂涎の7点となっている。

本作は、超能力者であるサイモン・シルバーの復活劇の裏に隠された、嘘と真実にまつわる謎解きの物語。科学者のマーガレットとトムは、超常現象を科学の力で解明しようと研究を重ねていた。そんな折、30年前に引退したサイモンが再び表舞台に現れるというニュースが話題をさらう。マーガレットはかつてシルバーに挑み、深い傷を負う過去を持っていたが、そのことを知ったトムはすべてを解き明かそうと、単独でシルバーに挑むことを決意する。

今回の新たなポスタービジュアル公開では、タレントの小堺一機や脳科学者、映画ライターからの推薦コメント入りの日本限定オリジナルビジュアルの4点も初披露。本編の構成を存分に楽しみながら、ちりばめられた仕掛けを解き明かすヒントになる、著名人たちから寄せられたコメントの数々、この機会にチェックしておきたい。

レッド・ライト」は2月15日から全国で公開。

[DVD] [DVD] 最安価格: ¥1,080 イラクでトラックドライバーとして働いていたポールは、トラックを襲われ目覚めると土中の木箱の中だった。手元にはライター、懐中電灯、携帯電話しかない。電話で家族、警察、に連絡するも埒があかず、テロリストからは500万ドルの身代金を届けないと命は無いと脅される。極限の閉鎖空間を舞台に、一人の男の必死の脱出劇を描いた作品。監督・製作:ロドリゴ・コルテス
バックドラフト[Blu-ray/ブルーレイ] バックドラフト[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,391 大都会の消防士たちの命賭けの戦いをサスペンスを絡めて壮大に描いたアクション・アドベンチャー。出演:ロバート・デ・ニーロ

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi