ダンカン・ジョーンズ監督、乳ガン宣告された婚約者と結婚 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年12月29日 > ダンカン・ジョーンズ監督、乳ガン宣告された婚約者と結婚
メニュー

ダンカン・ジョーンズ監督、乳ガン宣告された婚約者と結婚

2012年12月29日 17:00

手術も無事成功!「月に囚われた男」

手術も無事成功!
Photo by Charles Eshelman/FilmMagic
[拡大画像]

[映画.com ニュース] デビッド・ボウイの息子で、「月に囚われた男」「ミッション:8ミニッツ」の監督として知られるダンカン・ジョーンズが、長年交際していたフォトグラファーのローニー・ロンクゥイロさんと結婚した。

英デイリー・メール紙によれば、41歳のジョーンズ監督は、今年6月に32歳のロンクゥイロさんにプロポーズした。婚約中だった11月4日、ロンクゥイロさんの胸にしこりがあることが分かり、病院で生検組織の検査を受けたところ、7日に乳ガンを宣告されたという。病院を出た2人は、その足で入籍届けを提出しに行ったそうだ。ロンクゥイロさんは2日後に手術を受け、無事成功した。

その後ジョーンズ監督は、化学療法のため頭を剃ったロンクゥイロさんに合わせて、自身も丸刈りに。12月上旬、おそろいで坊主頭になった2人の仲睦まじい写真をTwitterにアップして、乳ガン発覚の詳細を説明するとともに、女性にはセルフチェックを、男性には愛するパートナーを触って早期発見する大切さを呼びかけている。

ミッション:8ミニッツ[Blu-ray/ブルーレイ] ミッション:8ミニッツ[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,620 シカゴ行きの通勤列車が爆破され、乗客全員が死亡。米軍のスティーヴンス大尉は、政府の極秘ミッションとして、特殊なプログラムを用いて乗客が死ぬ直前8分間の意識に侵入し、爆破の犯人を暴いて次なるテロを阻止する任務を課せられる。爆破を防ぐことで乗客の命は救えるのか?監督:ダンカン・ジョーンズ
月に囚われた男 コレクターズ・エディション[DVD] 月に囚われた男 コレクターズ・エディション[DVD] 最安価格: ¥971 『月に囚われた男』と『地球に落ちて来た男』の2作品を収録した数量限定のDVD-BOX。監督:ダンカン・ジョーンズ

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi