“20歳差”武井咲&スギちゃん、ウマ合わず……「ワイルドじゃない」とダメ出しも : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年12月25日 > “20歳差”武井咲&スギちゃん、ウマ合わず……「ワイルドじゃない」とダメ出しも
メニュー

“20歳差”武井咲&スギちゃん、ウマ合わず……「ワイルドじゃない」とダメ出しも

2012年12月25日 19:35

武井咲の誕生日を祝ったスギちゃん「今日、恋をはじめます」

武井咲の誕生日を祝ったスギちゃん
[拡大画像]

[映画.com ニュース]女優の武井咲が12月25日、東京・TOHOシネマズ有楽座で主演作「今日、恋をはじめます」の大ヒット御礼舞台挨拶を行った。この日、19歳の誕生日を迎えた武井を祝おうと、今年大ブレイクしたお笑い芸人のスギちゃんがサプライズ登場。驚く武井に花束を手渡したが「なんかウマが合わないなあ」(スギちゃん)、「うまくかみ合わないですよね」(武井)と“年齢差20歳”のトークはどこかチグハグ。スギちゃんが「見ると恋人を大切にしたいと思える、心がきれいになる映画」と真面目にアピールすると、武井が「全然ワイルドじゃない」とダメ出しする場面もあった。

水波風南氏の人気少女漫画を実写映画化し、恋愛と無縁の三つ編み女子高生・日比野つばき(武井)と、突然つばきのファーストキスを奪ったチャラ男・椿京汰(松坂桃李)のせつない恋模様を描く。スギちゃんは武井の肩に手を回すと、「今日からこいつ、おれの女にするから」と松坂の決めゼリフを放ち、高校時代の“モテ話”も披露。一方、武井は「えー、本当ですか?」と半信半疑で、スギちゃんからの愛の告白にも「うちの母が41歳で、少ししか違わないので……。両親と相談してみます」とやんわりNGを出した。

それでも武井は「今一番人気があるスギちゃんに祝ってもらって、すっごくハッピー。忘れられない誕生日になりそうです」とご機嫌。「これからも仕事を頑張るだけ。まだまだ挑戦したいことがありますから」と19歳の誓いを立てた。次の誕生日を祝ってほしいというスギちゃんのリクエストには、「誕生日はいつですか? 8月24日ですか。ずいぶん先ですね……」と苦笑いを浮かべていた。

今日、恋をはじめます スタンダード・エディション[DVD] 今日、恋をはじめます スタンダード・エディション[DVD] 最安価格: ¥2,426 水波風南の人気コミック『今日、恋をはじめます』をアニメ化!モテ男に恋をしたことで成長していくおさげ頭の女子高生の日常を描いたラブストーリー。人気エピソード「両想いの恋はじまり編」「クリスマスの奇跡編」をひとつにまとめ主題歌、新作パートを付けて1本のOVAに生まれ変わった完全版!
るろうに剣心 Blu-ray豪華版[Blu-ray/ブルーレイ] るろうに剣心 Blu-ray豪華版[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥5,514 動乱の幕末。“人斬り抜刀斎”と呼ばれた最強の暗殺者がいた。明治の時代が訪れ、抜刀斎は姿を消した。あれから10年、今だ乱れた世に現れた一人の男。斬れない逆刃刀で人を助ける流浪人・緋村剣心。彼は不殺の誓いを立てた抜刀斎だった。大切な人達が平和に暮らせる時代を作るため、剣心が立ち上がる!出演:武井咲

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi