桐谷美玲、クリスマスは「パーティーしながら『ZERO』を見て」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年12月23日 > 桐谷美玲、クリスマスは「パーティーしながら『ZERO』を見て」
メニュー

桐谷美玲、クリスマスは「パーティーしながら『ZERO』を見て」

2012年12月23日 14:30

クリスマス女子会イベントを行った桐谷美玲(中央)ら「婚前特急」

クリスマス女子会イベントを行った桐谷美玲(中央)ら
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 携帯電話専用放送局BeeTVのオリジナル恋愛ドラマ「ラブ・ スウィング~色々な愛のかたち~」の配信を記念し12月22日、主演の桐谷美玲、共演の矢田亜希子中村ゆり前田弘二監督が、“クリスマス女子会”と銘打った女性限定イベントを都内で行った。

恋人をつくらないと決めた女(桐谷)、勢いで離婚してしまった女(矢田)、不倫関係を断ち切るために新しい男を探す女(中村)など、19人の男女が織りなす恋物語を描いたロマンチックコメディ。

桐谷は、「今年の冬は寒いのでこのドラマでほっこりしてもらえたらうれしい」とニッコリ。矢田は、「岡田(義徳)君とは10代の頃の共演以来で楽しかったけど、本番では夫婦ゲンカばかりなのでずっと怒っていた」と振り返ると、「婚前特急」で注目された新鋭の前田監督は「僕の長ゼリフ、長回し、しつこい演出に対して怒ってるんじゃないかなって思った」と明かし、笑いを誘っていた。

そしてクリスマスを目前に控えたこの日、3人は大きなクリスマスツリーに“理想の愛とは”を記したハート型のオーナメントを飾り付け。桐谷が、「小さい頃からすごく現実主義でサンタさんなんていないと思っていた。プレゼントがないか押し入れを探しまわったり」と意外な一面を明かすと、矢田は「サンタさんを信じていて、毎年枕元に大きな靴下を飾ってワクワクしていた。それが年明けくらいまで続くというパターン(笑)」と対照的。中村にいたっては、「幼稚園ぐらいの時に『プレゼントは親が買ってあげているんだから親に感謝しなさい』と育てられた」と三人三様だった。

桐谷はクリスマスの予定を聞かれると、「友だちとパーティーしたかったけど、『NEWS ZERO』の生放送がある。皆さん、パーティーしながら『ZERO』を見てください」とアピールしていた。

「ラブ・ スウィング~色々な愛のかたち~」はBeeTVで配信中(全12話・毎週水曜更新)。

劇場版 名探偵コナン 11人目のストライカー スペシャル・エディション(初回生産限定盤)[DVD] 劇場版 名探偵コナン 11人目のストライカー スペシャル・エディション(初回生産限定盤)[DVD] 最安価格: ¥5,345 大人気の推理アニメ「名探偵コナン」劇場公開作品。5人のJリーグ選手(三浦知良選手、遠藤保仁選手、今野泰幸選手、中村憲剛選手、楢崎正剛選手)が声優に挑戦した事で大きな話題になった。声の出演:桐谷美玲
婚前特急[DVD] 婚前特急[DVD] 最安価格: ¥1,642 !?“たった一人のほんとうの相手”に辿りつくべく、空回りしながら全速力で突っ走る姿を描いた痛快恋愛活劇!監督:前田弘二

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi