竹中直人監督初の官能作「自縄自縛の私」予告編&禁断の自縛ビジュアル公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年12月19日 > 竹中直人監督初の官能作「自縄自縛の私」予告編&禁断の自縛ビジュアル公開
メニュー

竹中直人監督初の官能作「自縄自縛の私」予告編&禁断の自縛ビジュアル公開

2012年12月19日 08:00

美人会社員の秘密の楽しみを描く「R-18文学賞 vol.1 自縄自縛の私」

美人会社員の秘密の楽しみを描く
(C)吉本興業
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 竹中直人がメガホンをとった新作「R-18文学賞 vol.1 自縄自縛の私」の予告編と、場面写真がこのほど公開された。本作は竹中監督がはじめて挑んだ官能作品で、ヒロインを演じる若手女優・平田薫のみずみずしい白肌に縄が喰い込むシーンを切り取った禁断の1ショットだ。

原作は新潮社が主催する公募新人文学賞「女による女のためのR-18文学賞」を受賞した蛭田亜紗子氏の小説「自縄自縛の私」。女子大生時代に自らを縛り上げるという密かな楽しみを見つけた百合亜は、社会人になってからのストレスフルな日々を自縛によって解放していく。そしてネットを通じて“運命の人”と出会い、百合亜の自縛趣味は更にエスカレートしていく……。

竹中監督にとって「山形スクリーム」(2009)以来約3年ぶりにメガホンをとった監督第7作で、秘密を抱えた女性の揺れ動く心情を、みずみずしく優しい映像でつむいでいく。安藤政信、お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二津田寛治ら個性派俳優陣が共演。主題歌は「LOVE PSYCHEDELICO」の新作「No Reason」。

予告編では、穏やかなピアノ曲をバックに、百合亜が密かな楽しみに身をゆだねる姿、女性管理職としてストレスの絶えない会社での様子が交互に映し出される。縄の仕込みをする様子や、縄を体に仕込んで外出するシーンなども収められ、見どころ満載の仕上がりとなっている。

R-18文学賞 vol.1 自縄自縛の私」は2013年2月2日全国で公開。

山形スクリーム[DVD] 山形スクリーム[DVD] 最安価格: ¥3,629 竹中直人監督による山形発・絶叫エンタメムービー!都立紅女子高校歴史研究会の美香代、宙子、圭、胸恵は、顧問の勝先生と共に落ち武者の里として知られる山形県・御釈ヶ部村へ向かう。村ではちょうど落ち武者の眠る祠を倒すイベントの真っ最中だった。そしてその祠が倒されると、そこから落ち武者たちが復活し、次々と村人を襲い始め…。
映画『マリア様がみてる』 通常版(DVD)[DVD] 映画『マリア様がみてる』 通常版(DVD)[DVD] 最安価格: ¥2,426 人気ライトノベル「マリア様がみてる」が実写映画化!お嬢様学園・私立リリアン女学園を舞台に、女学生たちの学園生活を描く。学園には“姉”である先輩が“妹”の後輩を指導する姉妹制度があった。全校生徒の憧れの的である小笠原祥子には、まだ“妹”がいなかった。偶然知り合った1年生の福沢祐巳に突然、姉妹宣言をするが…。出演:平田薫

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi