谷村美月「欲望に素直でいたい……野獣じゃないですよ」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年12月14日 > 谷村美月「欲望に素直でいたい……野獣じゃないですよ」
メニュー

谷村美月「欲望に素直でいたい……野獣じゃないですよ」

2012年12月14日 18:50

1日店長を務めた谷村美月

1日店長を務めた谷村美月
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース]女優の谷村美月が12月13日、東京・フレッシュネスバーガー愛宕店の1日店長を務めた。主演した公式WEBドラマ「BE NATURE!~欲望に素直な女たち~」をアピール。「食欲だとか欲望には素直でいたい……野獣じゃないですよ」と苦笑い。「恋愛欲にも極力素直でいたいけれど、なかなかそうもいかない」と照れながら明かし、クリスマスの予定は「ドラマの打ち上げが入りそう」と話していた。

WEBドラマは1話完結の全3話。谷村が、第1話「走る女」ではランニングにはまるアラサーのマイペースOL役、第2話「つぶやく女」では周囲から容姿・能力とも高く評価される一方で、ツイッターで毒を吐きまくるOL役、第3話「フレッシュネスバーガーの女」では新人店員役。「自分に近い女性から遠い女性まで、いろんな役ができて楽しかった」と笑顔で振り返った。

この日は、谷村が、オシャレなユニフォームに、清潔感ただようポニーテールで登場。翌日に創業20周年を迎えるフレッシュネスバーガーに、バーガー型の巨大ケーキをプレゼント。お返しに、谷村には名刺などが贈られた。(映画.com×文化通信.com)

時をかける少女【期間数量限定生産版】[Blu-ray/ブルーレイ] 時をかける少女【期間数量限定生産版】[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: - 幾度となく実写映像化されてきた筒井康隆原作の「時をかける少女」。原作の約20年後を舞台にした続編。アクティブで前向きな主人公が初夏の町を文字通り駆け抜けていく爽快な青春アニメ映画!高校2年生の紺野真琴は、踏切事故をきっかけに時間を跳躍する能力を得る。バラ色の日々と思われたが、クラスメートの千昭や功介との関係にも変化が…。声の出演:谷村美月
阪急電車 片道15分の奇跡[DVD] 阪急電車 片道15分の奇跡[DVD] 最安価格: ¥3,036 人気作家・有川浩のベストセラー小説『阪急電車』を映画化!宝塚から西宮北口間を走る、えんじ色の車体にレトロな内装の阪急今津線。その電車に様々な愛に悩み、やりきれない気持ちを抱えながら、偶然乗り合わせただけの乗客たちがいた―。片道わずか15分のローカル線で起こる、世代を超えた温かい奇跡の物語。出演:谷村美月

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi