アンジェリーナ・ジョリー、子どものために女優引退? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年12月9日 > アンジェリーナ・ジョリー、子どものために女優引退?
メニュー

アンジェリーナ・ジョリー、子どものために女優引退?

2012年12月9日 08:00

引退について語ったアンジェリーナ・ジョリー

引退について語ったアンジェリーナ・ジョリー
写真:Fame Pictures/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優のアンジェリーナ・ジョリーが、英チャンネル4ニュースで女優を引退する可能性について語った。

11歳の長男を筆頭に、養子3人を含む6人の子どもをもつジョリーは、「子どもたちがティーンエイジャーになったら、女優は続けられないと思っている」と明かした。その理由は「家庭の仕事が山ほどあるから」。女優の仕事やこれまでのキャリアについて満足しているが、「明日辞めることになっても、子どもたちと家で過ごせるなら幸せ」と話した。しかし、主演最新作「マレフィセント(原題)」がポストプロダクション中のほか、出演作が数本控えているため、今すぐに引退とはいかないようだ。

また、現在はシリアにいる性的暴行の被害者たちをサポートするイギリスのキャンペーンに参加しており、今後は人道支援にさらに貢献したいと話した。ボスニア戦争を題材にした「In the Land of Blood and Honey(原題)」を製作・監督した経験から、このような問題を解決したいという気持ちが一段と高まり、活動に取り組んでいると熱心に語った。

婚約者のブラッド・ピットも2011年、50歳になる3年以内に俳優を引退したいと発言。映画のプロデュース業に興味を示しているほか、今年11月には家具デザイナーとしてデビューした。

17歳のカルテ コレクターズ・エディション[DVD] 17歳のカルテ コレクターズ・エディション[DVD] 最安価格: ¥1,000 精神病院を舞台に、思春期の揺れる少女の心を描いた、スザンナ・ケイセン原作の回想録をウィノナ・ライダー主演で見事に映画化した珠玉のドラマ。出演:アンジェリーナ・ジョリー
Mr.&Mrs.スミス スタンダード・エディション[DVD] Mr.&Mrs.スミス スタンダード・エディション[DVD] 最安価格: ¥2,006 スゴ腕の暗殺者という秘密を互いに隠し結婚した夫婦が、ミッション先でバッタリ出会って正体がバレてしまうという物語を描いた、ブラット・ピット&アンジェリーナ・ジョリー主演で贈るアクション・アドベンチャー。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi