向井理の背中に大きなタトゥ 「きいろいゾウ」予告編解禁 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年12月7日 > 向井理の背中に大きなタトゥ 「きいろいゾウ」予告編解禁
メニュー

向井理の背中に大きなタトゥ 「きいろいゾウ」予告編解禁

2012年12月7日 16:00

ムコの背中に彫られたタトゥの意味は?「きいろいゾウ」

ムコの背中に彫られたタトゥの意味は?
(C)2013西加奈子・小学館/「きいろいゾウ」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 宮崎あおい向井理が夫婦役で初共演し、西加奈子氏の同名人気小説(新潮社刊)を映画化する「きいろいゾウ」の最新予告編が解禁された。

互いに秘密を抱えたまま、出会ってすぐに結婚したツマとムコが、ムコ宛に届いた一通の手紙をきっかけに関係が揺らぎ始め、傷つきながらも支えあって生きていくことの意味を学んでいく姿を描いたラブストーリー。

予告編は、2人の出会いから結婚して周囲の人々と幸せそうな日常を送る姿を描きながら、やがて「ツマは大切なことを何も言わない」「ムコさんには忘れられない恋人がいるんだよ」と2人がすれ違っていく展開に。さらに、ムコの背中に大きな鳥のタトゥが彫られている場面が盛り込まれており、そのタトゥが2人の抱える秘密とどのように関連するのかを想像させる、意味深な仕上がりになっている。主題歌となるゴスペラーズの新曲「氷の花」も流れ、映像を感動的に盛り上げている。

メガホンをとったのは、「余命1ヶ月の花嫁」(2009)、「軽蔑」(11)などでさまざまな男女の愛を描いてきた廣木隆一監督。ベテラン俳優の柄本明松原智恵子リリー・フランキーや、人気子役の濱田龍臣くん、本田望結ちゃんらが共演する。

きいろいゾウ」は2013年2月2日の夫婦の日に公開される。

新参者 DVD-BOX[DVD] 新参者 DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥15,184 東野圭吾原作「新参者」をTVドラマ化。日本橋:人形町を舞台に、独特の視点で数々の難事件を解決に導いてきた刑事が赴任早々起こった殺人事件の謎を解き明かしていくサスペンス。全10話を収録。出演:向井理
余命1ヶ月の花嫁 スタンダード・エディション[DVD] 余命1ヶ月の花嫁 スタンダード・エディション[DVD] 最安価格: ¥991 イベントコンパニオンの千恵は、ある展示会場で知り合った太郎と交際を始める。乳がんである事を告白し、一度は別れを告げる千恵だったが太郎の真剣な想いに心を打たれ、共に生きていくことを決意する。しかし千恵のがんが再発してしまい、看病する太郎たちに彼女が余命1ヶ月であることを告げられ…。監督:廣木隆一

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi