壇蜜、過剰な露出サービスに報道陣から“お説教” : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年12月3日 > 壇蜜、過剰な露出サービスに報道陣から“お説教”
メニュー

壇蜜、過剰な露出サービスに報道陣から“お説教”

2012年12月3日 14:00

深紅のTバックで報道陣を悩殺!「ピラニア リターンズ」

深紅のTバックで報道陣を悩殺!
[拡大画像]

[映画.com ニュース]セクシーアイドルとして人気の壇蜜が12月3日、映画「ピラニア リターンズ」のブルーレイ&DVD発売に際し応援団長に就任し、都内で開かれた就任記者会見に出席。この日、32歳の誕生日を迎えた壇は、過激なセクシーアピールを連発して会場をわかせた。

現代に甦った古代ピラニアの恐怖を描いた「ピラニア3D」の続編となる本作の舞台は、アダルトなムードに満たされた若者でにぎわうプール。オープンを迎えた日にピラニアがプールにまぎれこみ、あたり一面を血の海へと変えていく。

壇は当初、本作についてマネージャーから「動物ものの映画」と聞かされていたという。「最初『ファインディング・ニモ』的なものを想像していたら、メタリックなニモが大冒険を繰り広げていてハラハラドキドキでした」と振り返る。ピラニアに襲われるなら、噛まれたい部分は「ももの付け根あたりを一撃で。『嫌いじゃない』って言っちゃうと思いますけど」とほほ笑む。さらにパート3が製作されるなら「おしり要員でも」と出演に意欲をのぞかせた。

応援団長就任ということで、自らの名刺は自らのガーターベルトに潜ませた。報道陣に対し「(名刺を)抜いちゃってください」と挑発し、記者のひとりが名刺を抜くと「全部いっちゃうの~?」など、次々と挑発的な言葉を投げかけた。さらに、下着が見えるのにもかかわらずスカートをまくしあげてみせたが、あまりに過激すぎたため報道陣から「パンツが見えないようにしてください!」と注意を受ける異例の事態となった。

この1年を「お仕事に恵まれた1年でした」と振り返りながらも、「いいときを維持するのは難しいこと」と冷静に語る壇。今後は「いろんな世界を見たい。この1年に限らず常に代わりのいない人間になれるように心がけたい。プライベートではご主人様が見つかればいいかな?」と抱負を語った。

この日の司会は、アナウンサーの丸岡いずみとの結婚で注目を集めた有村昆が務めたが、壇のフェロモンにメロメロ。「今日の仕事について朝、話したら『“いずみつ”もヨロシクね』とクギを刺されました」と妻をネタにしつつ、「オンエアを見たら怒られるかも」と苦笑を浮かべていた。

ピラニア リターンズ」ブルーレイ&DVDは12月4日から発売。

ピラニア3D コンプリート・エディション <2枚組>[Blu-ray/ブルーレイ] ピラニア3D コンプリート・エディション <2枚組>[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥5,024 1978年に大ヒットした「ピラニア」を3D映画としてリメイクしたパニック・スリラー!アメリカ南西部、ビクトリア湖畔では春シーズン恒例のイベントで盛り上がっていた。そんな中、湖底で大規模な地割れが発生し、裂け目から何千匹ものピラニアが湧き出る。それは200万年前に絶滅したはずの凶暴な太古のピラニアだった。何も知らない若者たちは一人また一人と餌食になっていく…。
13日の金曜日-FRIDAY THE 13TH- スペシャル・コレクターズ・エディション[DVD] 13日の金曜日-FRIDAY THE 13TH- スペシャル・コレクターズ・エディション[DVD] 最安価格: ¥991 世界で最も有名なホラー・シリーズを、マイケル・ベイ製作×マーカス・ニスペル監督でリメイク!「ピラニア リターンズ」のダニエル・パナベイカー出演作品。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi