ケイト・ウィンスレットが大英勲章を受勲 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年11月26日 > ケイト・ウィンスレットが大英勲章を受勲
メニュー

ケイト・ウィンスレットが大英勲章を受勲

2012年11月26日 14:30

おめでとうございます!

おめでとうございます!
写真:ROTA/Camera Press/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 英女優ケイト・ウィンスレットが11月21日(現地時間)、エリザベス女王から大英勲章CBEを授与された。ドラマ(映画演劇)に対する貢献が評価された。

バッキンガム宮殿に出向いたウィンスレットは、アレキサンダー・マックイーンの黒のスーツにナタリー・エルナーの帽子というエレガントな出で立ち。

女王から「演じることは好きですか?」と問われたウィンスレットは、「はい。でも母親であることのほうがもっと好きです」と返答。女王はそれに対して「それは確かに唯一無二の仕事です」と答えたという。ウィンスレットは「もっと素晴らしいことを成し遂げている人がたくさんいるのに、私などがもらっていいのかとは思いますが、大変な名誉に感謝します」と喜びをあらわにしていた。

ホリデイ[Blu-ray/ブルーレイ] ホリデイ[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,391 彼氏の浮気が原因で傷ついたアマンダ。休暇を取ろうとしたところ、ひょんな事から同じような境遇にいるアイリスと出会う。意気投合した二人は、クリスマス休暇の間だけお互いの家を交換することに。出演:ケイト・ウィンスレット
コンテイジョン[DVD] コンテイジョン[DVD] 最安価格: ¥991 謎のウイルス感染が発生し、驚異的なスピードで全世界へ広がっていった。米国疾病対策センターは危険を承知でドクターを感染地区へ送り込み、世界保健機関がウイルスの起源を突き止めようとする中、ある過激なジャーナリストの発言が人々の恐怖を煽り、社会は崩壊していく。はたして人々が選んだ決断とは?出演:ケイト・ウィンスレット

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi