ピース綾部の熟女好きに対抗!? 又吉はギャル好きを告白 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年11月21日 > ピース綾部の熟女好きに対抗!? 又吉はギャル好きを告白
メニュー

ピース綾部の熟女好きに対抗!? 又吉はギャル好きを告白

2012年11月21日 11:45

スパイダーマンスーツで登場したピース「アメイジング・スパイダーマン」

スパイダーマンスーツで登場したピース
[拡大画像]

[映画.com ニュース]映画「アメイジング・スパイダーマン」のTSUTAYA独占レンタル開始を記念してたイベントが11月21日、TSUTAYA SHIBUYAで開催され、お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二又吉直樹がスパイダーマンのスーツで登場した。

熟女好きを公言している綾部だが、女優で相撲部屋の元おかみである藤田紀子との熱愛が報じられて以降、たびたび周囲から“相撲”をネタにいじられているという。この日も「朝稽古の後に(相撲の)部屋のみんなと一緒に見るの?」など随所に相撲の話題を振られてうんざりといった様子。「いつのまにかおれが力士ってことになってる。(報道陣の)みなさんも楽しんでるでしょ?」と困惑していた。

本作のリブート(=過去にあった作品を再構築して新たに生まれ変わらせる)にちなんで、この日集まった一般のファンから来年に向けた「ピース」のリブートのためのアイディアが事前に募集されたが、芸風や髪型の変更から映画監督デビュー案まで様々な意見が寄せられた。中には綾部の熟女好きに対抗して、又吉のギャル好きをアピールしては? という案も。綾部はここぞとばかりに「これだけ文学青年と言われてて、実はただのギャル好き。数年前、ファーストフード店に入ったら又吉が鬼ギャルとお茶してた」と暴露。又吉は「数年前と言ってももう10年前です。26歳になってギャル好きと気づきました。それまではギャルが怖かったけど見た目の怖さと中身の優しさのギャップにやられた」と告白し会場をわかせていた。

綾部は今年をふり返り「いろいろお騒がせした1年でした。そこに尽きます」と語り「2013年はお騒がせせずに仕事をやりつつ、コソコソといろんなことをしたい」と来年の抱負を述べる。クリスマスライブを行う又吉は「おかみさんにも来てほしい」と最後まで相撲ネタを引っ張り続け、綾部は「おふくろに『あんた、いいかげんにしなさい』って言われてるんだから」と渋い表情を浮かべていた。

アメイジング・スパイダーマン」はTSUTAYA独占でレンタル中。なお店舗内で本作の全てのソフトがレンタル中で借りれなかった場合、準新作・旧作を1枚無料貸し出しするキャンペーンも実施中。

アメイジング・スパイダーマンTM ブルーレイ & DVDセット[Blu-ray/ブルーレイ] アメイジング・スパイダーマンTM ブルーレイ & DVDセット[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,792 伯父夫婦のもとで育った内気な高校生、ピーター・パーカー。ある日遺伝子を研究するコナーズ博士を訪ねた際に実験中の蜘蛛にかまれてしまい、蜘蛛のように自由自在に動き回れるパワーとスピード、危機を感知する能力を身につける。そして悪と戦い、スーパーヒーローとなっていく。世界的に大ヒットしたキャラクターを、装い新たに再映画化。
やりすぎフェスタ2010 やりすぎ芸人都市伝説 Vol.3[DVD] やりすぎフェスタ2010 やりすぎ芸人都市伝説 Vol.3[DVD] 最安価格: ¥1,896 2010年7月26日から8月31日まで新宿区歌舞伎町(大久保公園内)特設テントで行われた、スペシャルイベント「やりすぎフェスタ2010」の模様を収録。「都市伝説」をテーマに、はんにゃ、ピース、チーモンチョーチュウが座長を務めた3公演を収録の第3巻。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi