市川由衣、強い結婚願望「子どもがすごくほしい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年11月17日 > 市川由衣、強い結婚願望「子どもがすごくほしい」
メニュー

市川由衣、強い結婚願望「子どもがすごくほしい」

2012年11月17日 15:27

お気に入りのカットを見せる市川由衣

お気に入りのカットを見せる市川由衣
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の市川由衣が11月17日、都内の書店で5年ぶりの写真集「Origine(オリジネ)」の発売記念握手会を行った。服を着ていないカットなど、過激な写真も多いが「もう26歳だし、体のラインがキレイなうちに見てもらいたいなというのもあり、結構大胆になりました。カメラマンさんにも絶大な信頼を寄せているので、何の抵抗もなくできました」と胸を張った。

写真集のタイトル「Origine」は、イタリア語で「原点」を意味する。「私自身、グラビアでデビューした原点に戻って、そしてまた新しい自分を見せていきたいと思っています。この先、映画などで過激であったり官能的なシーンも必要だったら脱ぐことも平気ですが、写真集でここまで大胆な露出をするのは最後だと思います」と強い覚悟をにじませる。

また、家族には恥ずかしくて見せられないといい「お姉ちゃんには見せたんですけど、子どもが生まれたばかりで『これは子どもには見せられないわ』と言っていました。両親には、自分から渡して目の前で見られるのは恥ずかしいです」とはにかんでみせた。

プライベートについては、「子どもがすごくほしいです」と強い出産願望を明かす。それでも、「その前に結婚なんですが、今年のクリスマスもデートの予定はないです。結婚は30までにしたいので、あと4年がんばります!」と意欲をうかがわせた。

恋する私のベーカリー[DVD] 恋する私のベーカリー[DVD] 最安価格: ¥8,084 記憶喪失の主人公が辿り着いたのは、イケメンだらけのパン屋さんだった!舞台・ドラマ・ケータイと連動して繰り広げられるミステリアスラブコメディ!2011年12月にシアターサンモールで上演された舞台、2012年1月から放映のTVドラマ、2012年2月からLISMOで配信のスピンオフドラマを完全収録した2枚組。出演:市川由衣
もう一度君に、プロポーズ DVD-BOX[DVD] もう一度君に、プロポーズ DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥16,006 人生二度目のプロポーズは、僕を忘れた妻に―。主人公・宮本波留は、妻・可南子と結婚して4年目。ある日、可南子はくも膜下出血で倒れてしまう。術後意識が回復すると、可南子の中から波留の存在も二人の日々の記憶も消えてしまっていた。しかし波留は決して諦めない。なぜなら、これは「もう一度妻と恋をするために、神様がくれたチャンス」だから…。出演:市川由衣

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi