ハナエ、主題歌を歌うアニメで声優初挑戦 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年11月15日 > ハナエ、主題歌を歌うアニメで声優初挑戦
メニュー

ハナエ、主題歌を歌うアニメで声優初挑戦

2012年11月15日 09:00

声優に初挑戦するハナエ

声優に初挑戦するハナエ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 現在テレビ東京ほかで放送中のアニメ「神様はじめました」のオープニング&エンディングテーマを歌う歌手のハナエが、同アニメで声優に初挑戦することになった。

ハナエの演じる役どころは明らかになっていないが、第11話で登場する予定(テレビ東京では12月3日オンエア予定)。

ニューシングル「神様はじめました/神様お願い」(EMIミュージック・ジャパン)は、11月14日発売。「神様はじめました」がオープニング、「神様お願い」がエンディングテーマに起用されている。(文化通信)

神様はじめました 1[DVD] 神様はじめました 1[DVD] 最安価格: ¥1,210 父親が家出して若い身空でホームレスとなってしまった女子高生・桃園奈々生。困っている奈々生の前に怪しい男が現れる。男の正体は土地神ミカゲ。奈々生は家として提供された廃神社と引き換えに神様の仕事を任されてしまう。第1話収録のDVD第1巻。
神様はじめました 2[DVD] 神様はじめました 2[DVD] 最安価格: ¥2,376 父親が家出して若い身空でホームレスとなってしまった女子高生・桃園奈々生。困っている奈々生の前に怪しい男が現れる。男の正体は土地神ミカゲ。奈々生は家として提供された廃神社と引き換えに神様の仕事を任されてしまう。DVD第2巻。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi