知らない間に533人の父親に!? 「人生、ブラボー!」予告編公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年11月7日 > 知らない間に533人の父親に!? 「人生、ブラボー!」予告編公開
メニュー

知らない間に533人の父親に!? 「人生、ブラボー!」予告編公開

2012年11月7日 12:20

「人生、ブラボー!」の一場面「人生、ブラボー!」

「人生、ブラボー!」の一場面
(C) 2011 PCF STARBUCK LE FILM INC.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] カナダ製作のヒューマンドラマ「人生、ブラボー!」の予告編が、このほど公開された。ある日突然、533人の父親だと告げられた中年男性の心の変化が、コミカルにほのぼのと描かれている。

主人公は、多額の借金を抱え、妊娠した恋人にも愛想を尽かされてしまう42歳のダヴィッド。ある日弁護士がやってきて、533人の父親であること、そのうち142人の子どもたちが身元開示の訴訟を起こそうとしていることを告げられる。23年前、約2年にわたって仮名を使い693回の精子提供を行っていたのだ。事実を受け入れようとしないダヴィッドだが、自分の応援するサッカーチームのスター選手が息子のひとりであると判明。他の子どもたちにも興味がわき、正体を隠して会いに行く。

予告編では、だらしなくて冴えないダヴィッドの変化していく様子が、つぶさに映し出される。十人十色の子どもたちと触れ合い、父親と名乗り出るべきか迷う姿に、思わず応援したくなるような心温まる仕上がりになった。

昨年、トロント国際映画祭の観客賞次点やサンタバーバラ国際映画祭の観客賞を受賞し、ドリームワークスによるハリウッドリメイクが早くも決定。脚本も手がけたケン・スコット監督が、「デリバリー・マン(The Delivery Man)」としてセルフリメイクする。

人生、ブラボー!」は、2013年正月第2弾作品として全国で公開。

ソード・レジェンド 失われたドラゴンの剣[DVD] ソード・レジェンド 失われたドラゴンの剣[DVD] 最安価格: ¥3,959 900年の眠りから目覚めた悪の魂が、再び人々を恐怖に陥れた。その時、昔悪を封印した一族の末裔である勇敢な女戦士が現れる─。正義VS悪の因縁の対決を描くSFファンタジー!!監督・脚本:ケン・スコット
ブレイキング・コップス[DVD] ブレイキング・コップス[DVD] 最安価格: ¥3,292 カナダで歴代トップの興行収入を記録し、カナダのアカデミー賞に相当するジェニー賞で10部門にノミネート、最優秀作品賞ほか3部門を受賞したポリスアクションムービー!カナダの2つの州を舞台に、英語を話すトロント州警の刑事とフランス語を話すケベック州警の刑事の二人が、州境で発生した殺人事件をぶつかり合いながらも立ち向かっていく…。『人生、ブラボー!』のパトリック・ユアール出演。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi