ニコラス・ケイジの怒りが熱い「ゲットバック」TVスポット公開! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年11月6日 > ニコラス・ケイジの怒りが熱い「ゲットバック」TVスポット公開!
メニュー

ニコラス・ケイジの怒りが熱い「ゲットバック」TVスポット公開!

2012年11月6日 18:30

愛する娘を救うために全身全霊をかける父親をケイジが熱演!「ゲットバック」

愛する娘を救うために全身全霊をかける父親をケイジが熱演!
(C)2012 MEDAL PRODUCTIONS, INC.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ニコラス・ケイジが“怒れる父親”に扮し、誘拐された愛娘の奪還に挑むサスペンス・アクション「ゲットバック」のTVスポットが公開された。

冒頭から「ニコラス・ケイジ怒!」と、娘を奪われて怒りの鬼と化したケイジに焦点を当て、行方を追って駆け回る姿が、壮絶なカーアクション、身代金と人質をめぐるスリリングな映像とともに矢継ぎ早に映し出される。「身代金10億円」「リミット12時間」というコピーが、娘を助け出すために過酷な条件に立ち向うケイジの孤独で熱い戦いを想像させる。

また「『エクスペンダブルズ2』監督最新作」というコピーとともに、「オヤジ大集合映画に参加せず、ひとりで戦うニコラス・ケイジ!」というナレーションも。これには、アクション映画ファンなら思わずニヤリしてしまうのは間違いないだろう。ちなみにその「エクスペンダブルズ」だが、先日シルベスター・スタローンが海外メディアでケイジの「3」出演が決定していることを明かしたばかりだ。

ゲットバック」は、「コン・エアー」でタッグを組んだケイジとサイモン・ウェスト監督が15年ぶりに再会を果たした作品。現場では旧交を温めあったそうで、ウェスト監督は「今回、やっとまた一緒に仕事ができてとにかく楽しかった。いままでの映画人生の中で最も楽しんだ作品と言ってもいい。自分にとって『コン・エアー』は監督デビュー作だったし、ニコラスにとってもアクション映画にチャレンジしはじめた時期でもあったから、そこからお互いが経験してきたことについて語り合ったよ」との談話を残している。

ゲットバック」は、11月10日より全国公開。

デビルクエスト Blu-ray[Blu-ray/ブルーレイ] デビルクエスト Blu-ray[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥4,104 選ばれし勇者たちの、旅が始まる―。ニコラス・ケイジ主演×ドミニク・セナ監督の『60セカンズ』タッグが贈るアクション・アドベンチャー!
コン・エアー 特別版[DVD] コン・エアー 特別版[DVD] 最安価格: ¥1,000 仮釈放の身となった元軍人の男が、妻子に会う為に乗り込んだ飛行機“コン・エアー”が護送中の囚人達によりハイジャックされてしまうサスペンス・アクション作品。出演:ニコラス・ケイジ、監督:サイモン・ウエスト

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi