エバン・レイチェル・ウッド「結婚してもバイセクシュアルに変わりない」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年11月5日 > エバン・レイチェル・ウッド「結婚してもバイセクシュアルに変わりない」
メニュー

エバン・レイチェル・ウッド「結婚してもバイセクシュアルに変わりない」

2012年11月5日 18:30

新婚ほやほやのエバン・レイチェル・ウッド

新婚ほやほやのエバン・レイチェル・ウッド
写真:Newscom/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 10月30日に英俳優ジェイミー・ベルと結婚した米女優エバン・レイチェル・ウッドが、Twitterでフォロワーの質問に答えて、自らのセクシュアリティについてあらためて語った。

過去にはマリリン・マンソンと婚約していたこともあるウッドは、2011年8月、米エスクァイア誌のインタビューで、自身がバイセクシュアルであることを告白している。

英デイリー・メール紙によれば、結婚報道を受けて、ウッドのフォロワーが「自分にはよく理解できないので、あくまでも素朴な疑問なのですが、(結婚したということは)あなたはもうバイじゃないという意味? そのあたりはどういう感じなのでしょう?」と質問。ウッドはそれに対してシンプルに「いいえ。単に独身ではなくなったという意味です」と回答したという(なお、現在そのツイートは削除されている模様)。

ちなみに、このニュースを報じる米サイトに、バイセクシュアルの結婚について「ブロンドとブルネットどちらも好きだからといって、つねにその両方と同時に交際するわけじゃないだろう? バイというのはそれと同じだよ」というコメントがあり、それに納得した人も多いようだ。

25歳のウッドと26歳のベルは、05年にグリーン・デイのミュージックビデオ「Wake Me Up When September Ends」で共演したことをきっかけに交際。約1年で破局したが、11年夏に復縁し、今年1月に婚約が明らかになった。

アクロス・ザ・ユニバース[DVD] アクロス・ザ・ユニバース[DVD] 最安価格: - ビートルズの曲から生まれたラブ・ストーリー!ビートルズの素晴らしい曲の渦にあなたを巻き込みます。出演:エバン・レイチェル・ウッド
ジェーン・エア[DVD] ジェーン・エア[DVD] 最安価格: - 最愛の人の恐ろしい秘密を知ってしまった。屋敷の隠し部屋に幽閉した「妻」がいることを―。不朽の名作と称えられる禁断のラブストーリー。出演:ジェイミー・ベル

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi