「ウォリスとエドワード」マドンナ監督のインタビュー映像が到着! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年11月4日 > 「ウォリスとエドワード」マドンナ監督のインタビュー映像が到着!
メニュー

「ウォリスとエドワード」マドンナ監督のインタビュー映像が到着!

2012年11月4日 09:00

マドンナが最新作を語るインタビュー公開「ウォリスとエドワード 英国王冠をかけた恋」

マドンナが最新作を語るインタビュー公開
(C)2011 W.E. COMMISSIONING COMPANY LIMITED.
ALL RIGHTS RESERVED.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「王冠を賭けた恋」として世間を騒がせた英国王エドワード8世と妻ウォリスのロマンスをマドンナが映画化した「ウォリスとエドワード 英国王冠をかけた恋」。マドンナ監督が、作品への思いを語ったインタビュー映像が公開された。

マドンナにとって監督第2作となる本作は、離婚歴のある女性との結婚を選択し王位を捨てた英国王エドワード8世が愛したウォリス・シンプソンに焦点を当て、脚本執筆に2年の歳月を費やし映画化。現代ニューヨークに暮らすひとりの女性と、犠牲を払いながらも世紀の恋を生きたウォリスの素顔をを交錯させて描いた。

このほど公開されたインタビュー映像は、屋外でマドンナがメガホンをとる撮影の模様も収録。マドンナは、「なぜ、彼をそうまでさせたの?」「この女性は何を持っていたの?」とこの世紀のカップルに強く引かれる理由を明かし、スタッフやキャストに恵まれたた本作から「2人の愛の形に共感してくれたらうれしい」と語っている。

ウォリスとエドワード 英国王冠をかけた恋」は11月3日全国で公開。

ワンダーラスト[DVD] ワンダーラスト[DVD] 最安価格: ¥3,791 世界で最も成功した女性の一人、マドンナが自らの半生をモチーフに脚本を書いた自伝的映画。彼女自身を投影させた3人の若者を通して、成功への渇望、家族との確執、世界中に広がっていく貧困問題、理想と現実のジレンマを、鮮やかに時に滑稽に、愛情に満ちた視点で描く。監督・脚本・製作総指揮:マドンナ
エンジェル ウォーズ[DVD] エンジェル ウォーズ[DVD] 最安価格: ¥991 「300」のザック・スナイダー監督が空想世界を舞台に、個性豊かな5人の少女たちが繰り広げる壮絶なバトルアクションを描く!「ウォリスとエドワード」のアビー・コーニッシュ出演。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi