ローラ、現在暮らすマンション棟で火災!「消防車がいっぱい来たよ」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年10月31日 > ローラ、現在暮らすマンション棟で火災!「消防車がいっぱい来たよ」
メニュー

ローラ、現在暮らすマンション棟で火災!「消防車がいっぱい来たよ」

2012年10月31日 19:36

小悪魔コスチュームで登場したローラ「パラノーマル・アクティビティ」

小悪魔コスチュームで登場したローラ
[拡大画像]

[映画.com ニュース]タレントのローラが10月31日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた米ホラー映画「パラノーマル・アクティビティ4」の公開直前“ハロウィン前夜祭”に、小悪魔を意識したというコスチュームで来場した。最近、身近に起こった怖い出来事は「家のマンションの上(の部屋)で火事があったこと」だといい、「私は大丈夫かなってゆっくりスープを飲んでいたの。でも緊急避難で長い非常階段を降りることになって、『これはアクティビティだあ』って震えちゃった。いつ頃? 2~3日以内のこと。消防車がいっぱい来たよ」と当日の様子を報告していた。

ローラは本作のTVスポットに出演しており「私が今まで見た映画のなかで、ベスト2以内に入る怖さ。とっても怖いから、みんな気をつけて帰ってねえ」と鑑賞前の観客にアピール。司会者が「映画の試写中に勝手に扉が開いた」「宣伝会議中に壁にかけていたポスターが落ちた」などの怪奇現象を必死に報告するも、ローラは「うそっぽ~~い」と一蹴していた。

シリーズ第1作「パラノーマル・アクティビティ」(2009)の5年後を舞台に、再び人々を襲う怪奇現象と、シリーズ開始当初からファンの間で議論を呼んだ「なぜケイティは姿を消したのか?」という謎に迫る。同シリーズを手がけてきたオーレン・ペリが製作、脚本を兼ね、前作までに引き続きケイティ・フェザーストンが出演している。

パラノーマル・アクティビティ4」は、11月1日から全国156スクリーンで公開。上映期間中「高校生、全員1000円!キャンペーン」を実施する。(一部劇場を除く)

パラノーマル・アクティビティ[DVD] パラノーマル・アクティビティ[DVD] 最安価格: ¥927 一組の若いカップル、ケイティとミカは深夜に起こる不可思議な出来事にを突き止めるため、ビデオカメラを設置し撮影することに。真夜中、二人が眠りについた後、部屋では一体何が起きているのか。そのビデオには衝撃の映像が映っていた…。リメイク権を獲得していたスピルバーグがリメイク化を諦めた衝撃の超常現象スリラー!
パラノーマル・アクティビティ2[DVD] パラノーマル・アクティビティ2[DVD] 最安価格: ¥991 世界中で社会現象を巻き起こした人気ホラーの続編。旅行から帰ったレイ一家は、家が何者かに荒らされていることに気付き、防犯用の監視カメラ6台を設置する。しかし、その夜から不可解な現象が起こるようになり…

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi