ほしのあき、変わらぬプロポーションの秘訣は「抱っこしながらスクワット」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年10月23日 > ほしのあき、変わらぬプロポーションの秘訣は「抱っこしながらスクワット」
メニュー

ほしのあき、変わらぬプロポーションの秘訣は「抱っこしながらスクワット」

2012年10月23日 14:45

出産前と変わらぬプロポーションで登場したほしのあき「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」

出産前と変わらぬプロポーションで登場したほしのあき
[拡大画像]

[映画.com ニュース] タレントのほしのあきが10月23日、人気アニメ劇場版最新作「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」と宅配水ブランド「アクアクララ」がタイアップした新商品の除幕式に出席。今年4月に第1子を出産したばかりのほしのは、「抱っこしながらスクワットやったり、“ながらエクササイズ”というのを少しずつやっている」と、出産後も変わらず維持している美しいプロポーションの秘訣を明かした。

宅配水でおなじみの「アクアクララ」は、シリーズの人気キャラクターや映画のワンシーンをパネルにあしらった新ウォーターサーバー4点を本日から発売。それに伴い、「ヱヴァンゲリヲン」シリーズの物語の中で、重要な鍵を握る「人類補完計画」にからめて、「人類補水計画」と題した特設WEBサイトを開設し、新商品のラインナップや飲用水の概要を紹介する。

育児に奮闘中のほしのは、「子どもがいるのでミルクを作るのにすぐに温かいの(お湯)が出るのはとても便利。ママさんには使っていただきたい」とアピール。また、「子どもが生まれてから特に気にするようになった。自分が飲むお水もそのまま赤ちゃんに(母乳として)いくのでとても重要」とこだわりを語った。人気キャラクター・綾波レイモデルのサーバーをプレゼントされると、「お家に置いておいたらテンション上がるかな。たくさんお水飲もうと思っちゃう」と喜んでいた。

そして、母親として「日々成長はしていると思うけど、新米なので失敗だらけ。最初の頃は自分ひとりだと不安な部分もあって、ミキティ(藤本美貴)にメールして『何時間おきに(母乳)あげてる?』とか『何時間くらい寝ている?』とか聞いて安心していた」と心強いママ友に感謝。さらに子どもの将来について聞かれると、「娘がグラビアになるのはだんなさん(三浦皇成)が絶対に反対すると思う」と親バカぶりを披露していた。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」は、社会現象を巻き起こした人気TVアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」を新たに描きなおす「新劇場版」シリーズの第3作で、11月17日より公開。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序(EVANGELION:1.11)[Blu-ray/ブルーレイ] ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序(EVANGELION:1.11)[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥4,635 14歳の少年・シンジが汎用ヒト型決戦兵器・人造人間エヴァンリオンに乗り、正体不明の敵性存在「使徒」と戦い始める契機と、自分の暮らしや友人、街などの身近なものを認識する過程を描く。脚本、原作:庵野秀明
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NO...[DVD] ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NO...[DVD] 最安価格: ¥4,802 大きな運命を託された14歳の少年の物語は、ここから未知の領域へ突入する。綾波レイと人気を二分するヒロイン、アスカが参戦!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi