美脚披露の前田敦子に6000人が大歓声!「自然と笑顔で会話ができた」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年10月20日 > 美脚披露の前田敦子に6000人が大歓声!「自然と笑顔で会話ができた」
メニュー

美脚披露の前田敦子に6000人が大歓声!「自然と笑顔で会話ができた」

2012年10月20日 21:11

グリーンカーペットで大歓声を浴びた前田敦子「あっちゃん」

グリーンカーペットで大歓声を浴びた前田敦子
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 元AKB48の前田敦子が10月20日、東京・六本木ヒルズで開幕した第25回東京国際映画祭のオープニングにTIFFアンバサダーとして登場し、詰め掛けた観客の声援に笑顔で応えた。

毎年恒例となった六本木ヒルズのけやき坂の沿道は映画ファンで埋め尽くされ、報道陣もスチルカメラマン230人、ムービーカメラ80台、記者70人と大賑わい。前田が登場すると、左右から「あっちゃん!」と大声援。前田はピンヒールに黒いミニ丈のドレスで美脚を惜しげもなく披露しながら多くのファンにサインし、超至近距離からの記念撮影に応じるなど元気な笑顔を振りまいた。

あまりの人気ぶりに、後からスタートした関係者から次々と追い抜かれながら、アイボリーの飾り袖を30分にわたり揺らしながら、約6000人のファンと交流した前田。大人っぽいドレス姿に「少し大人っぽくエレガントになれたらいいな」とほほ笑んだ。

前田は「すごくビックリしました。あんなに声をかけていただけると思わなかったので、うれしかったです。自然と笑顔で会話ができた」と女優として初めて歩いた全長230メートルのグリーンカーペットに感激。同映画祭の魅力をつたえるアンバサダー(親善大使)に初めて挑戦することに、「私も一映画ファンとして、楽しませていただいた。映画のよさに触れたことのない人たちに、いろんな世界を知っていただいて幅を広げてほしい」と語った。

前田敦子 涙の卒業宣言!in さいたまスーパーアリーナ ~業務連絡。頼むぞ、片山部長...[DVD] 前田敦子 涙の卒業宣言!in さいたまスーパーアリーナ ~業務連絡。頼むぞ、片山部長...[DVD] 最安価格: ¥15,163 前田敦子の卒業発表!東京ドームコンサート開催発表!AKB48の歴史に残る感動をもう一度!!
苦役列車[DVD] 苦役列車[DVD] 最安価格: ¥2,052 19歳の肉体労働者、北町貫多のどうにもひねくれた青春を綴ったこの小説。その熱狂的な読者を獲得している本作の映画化作品。出演:前田敦子

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi