多部ちゃん笑顔満開!だって常にハッピーだから! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年10月19日 > 多部ちゃん笑顔満開!だって常にハッピーだから!
メニュー

多部ちゃん笑顔満開!だって常にハッピーだから!

2012年10月19日 12:30

「ハッピーターン」発表会に出席した多部未華子

「ハッピーターン」発表会に出席した多部未華子
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の多部未華子が10月18日、都内で行われた亀田製菓「ハッピーターン ひろがるしあわせ プロジェクト」発表会に満開の笑顔で登場した。「常にハッピーです」。なかでも「飼っている犬が寝るときに腕にアゴを乗せてくるときが一番ハッピーですね」と、ハッピーオーラをふりまいた。

多部は、ハッピーターンの約30年ぶりとなるテレビCMに出演することになった。「ハッピーターンは、小さい頃から当たり前のように食べていたし、誰もが知っている商品のCMキャラクターを務めることができて本当に嬉しい」とほほ笑んだ。

ハッピーターンのおいしさの秘訣は、やはり“ハッピーパウダー”。多部も「甘くて、しょっぱくて、ハッピーターンの味はハッピーターンの味でしかない」。今回始動したプロジェクトでは、それをさらにおいしくする“プレミアムパウダー”が抽選で当たるキャンペーンが実施される。

プレミアムパウダーは、抹茶、メイプル、木苺の3つの味が用意され、多部がさっそく試食。「抹茶はやみつきになる感じ。メイプルは本来のハッピーパウダーの味とまざってちょうど良い味。木苺は色がかわいくて女性としてうれしい」と話していた。(映画.com×文化通信.com)

鹿男あをによし DVD-BOX ディレクターズカット完全版[DVD] 鹿男あをによし DVD-BOX ディレクターズカット完全版[DVD] 最安価格: ¥19,749 限りある地球の自然を守るため、愚かな人間たちのため、愛する人のため、“神々の使い”である動物たちと、ある儀式により“神に選ばれし普通の人間たち”が古の都に隣接する学校を舞台に繰り広げる真面目で笑える不思議な物語。出演:多部未華子
山田太郎ものがたり DVD-BOX[DVD] 山田太郎ものがたり DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥13,800 “やりくり”と“へそくり”に命をかけ、全力で家族を愛する主人公・山田太郎の生き様を爽やかに描いた傑作コメディ!容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能。絵に描いたような学園の王子様で財閥の御曹子とも名家の跡とりとも噂される彼の真の姿はド貧乏だった。しかし、貧乏でも常に明るく前向きに逞しく生活する山田一家。そこには現代人が忘れかけた大切なモノがあった…。5枚組DVDBOX。出演:多部未華子

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi