スカーレット・ヨハンソン、代理店勤務の恋人と破局 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年10月17日 > スカーレット・ヨハンソン、代理店勤務の恋人と破局
メニュー

スカーレット・ヨハンソン、代理店勤務の恋人と破局

2012年10月17日 19:10

また新しいパートナーを探すわ!

また新しいパートナーを探すわ!
写真:AP/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] セクシー女優のスカーレット・ヨハンソンが、広告代理店の重役ネイト・ネイラーと破局したことが分かった。27歳のヨハンソンと38歳のネイラーは共通の友人の紹介で知り合い、約1年前から交際していたが、ピープル誌によれば先週、ヨハンソンからネイラーに別れを告げたという。

ヨハンソンは、2010年に俳優ライアン・レイノルズと離婚。11年に俳優ショーン・ペンと5カ月間、恋愛関係にあった。ヴォーグ誌12年5月号のインタビューで、セレブではない一般男性との交際について、「彼(ネイラー)にとっては、とても奇妙な体験のはず」「でも、彼はうまく順応している」と話し、8月には2人がパリでロマンチックなバカンスを過ごす様子が伝えられていた。

9月上旬、ヨハンソンが民主党の全国大会で、かつての恋人である俳優ジャレッド・レトと手をつないでいるところを目撃されたことから、復縁説が浮上。ヨハンソンの広報は、レトとは友人以上の関係ではないと噂を打ち消し、ネイトと交際中であることを強調していたが、このほど破局が明らかになった。

ちなみに、ヨハンソンの元夫レイノルズは、女優ブレイク・ライブリーと先月挙式し、幸せな新婚生活を送っている。

幸せへのキセキ[DVD] 幸せへのキセキ[DVD] 最安価格: ¥2,879 この動物園で、再び歩き出す―。実話に基づく勇気と希望の家族ドラマ。大切な妻を亡くした主人公が、困難を乗り越え、家族や仲間と共に希望と絆を取り戻すまでの軌跡を描く。出演:スカーレット・ヨハンソン
ロード・オブ・ウォー Blu-ray[Blu-ray/ブルーレイ] ロード・オブ・ウォー Blu-ray[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,998 少年時代にウクライナからアメリカに渡り、天性の才覚で世界有数の武器商人にまで昇りつめた男の物語を描く。出演:ジャレッド・レト

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi