ジェニファー・ローレンスが「ミス・ディオール」の新たな顔に : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年10月12日 > ジェニファー・ローレンスが「ミス・ディオール」の新たな顔に
メニュー

ジェニファー・ローレンスが「ミス・ディオール」の新たな顔に

2012年10月12日 21:00

若手の実力派女優ジェニファー・ローレンス「ハンガー・ゲーム」

若手の実力派女優ジェニファー・ローレンス
Photo by Jeff Vespa/Getty Images
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 公開中の「ハンガー・ゲーム」に主演する女優ジェニファー・ローレンスが、「ミス・ディオール」ハンドバッグの新キャンペーン広告のモデルに起用された。

ローレンスは、WWDに「ハイファッションの象徴であるブランドの顔を務めることができて夢のようです」と喜びのコメントを発表。「この業界で仕事をしていると、ファッションとの関係は切り離せません。私は必要以上に着飾るのが嫌いで、派手すぎる服も大抵は少しカジュアルに着るようにしています。もちろんレッドカーペットイベントに出席する際は準備に2時間程度かかりますが、普段の生活では15分もあれば十分です」と語っている。新しい広告ビジュアルは、2013年3月にお披露目される予定だ。

若手の実力派女優として躍進中のローレンスは、ブラッドリー・クーパーと共演した新作「Silver Linings Playbook(原題)」(デビッド・O・ラッセル監督・脚本)が、11月21日に全米公開される。同作は、精神病院から退院した元教師(クーパー)が、同じく問題を抱えるミステリアスな女性(ローレンス)との出会いを経て、再生していく様子を描いたコメディドラマで、「ウィンターズ・ボーン」に続くローレンスのオスカーノミネートが期待されている。

ウィンターズ・ボーン スペシャル・エディション[DVD] ウィンターズ・ボーン スペシャル・エディション[DVD] 最安価格: ¥1,000 愛する家族を守るために、自分の未来を切り開くために、1人の少女が希望を持って力強く生きる姿に、誰もが心揺さぶられる感動作。17歳の少女リーは、心の病んだ母親の代わりに幼い弟と妹の世話をし、その日暮らしの生活を何とか切り盛りしていた。だが、逮捕されていた父親が、自宅と土地を保釈金の担保にして失踪してしまい…。出演:ジェニファー・ローレンス
ミッドナイト・ミート・トレイン[DVD] ミッドナイト・ミート・トレイン[DVD] 最安価格: ¥1,316 ニューヨークの写真家レオンは、ある晩チンピラに絡まれていた女性を助けるが、翌日その女性が行方不明であると知る。地下鉄で別れ際に撮った彼女の写真を見直すと、怪しい男が写っていた。街で偶然その男を見かけたレオンは彼を追跡するが、その男こそいま世間を騒がせる凄絶な地下鉄内連続殺人事件の犯人だった。出演:ブラッドリー・クーパー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi