シュワ、自伝「トータル・リコール」で共演女優との浮気を認める : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年10月1日 > シュワ、自伝「トータル・リコール」で共演女優との浮気を認める
メニュー

シュワ、自伝「トータル・リコール」で共演女優との浮気を認める

2012年10月1日 16:30

結婚前の浮気を明かしたシュワルツェネッガー「レッドソニア」

結婚前の浮気を明かしたシュワルツェネッガー
写真:ロイター/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 昨年、家政婦との間に隠し子がいることが発覚したアーノルド・シュワルツェネッガーが、10月1日に刊行された自伝「トータル・リコール(Total Recall: My Unbelievably True Life Story)」のなかで、女優ブリジット・ニールセンとの浮気を認めた。

同著によれば、シュワルツェネッガーは1985年の映画「レッドソニア」を撮影していたとき、共演のニールセンと交際し始めたが、その頃すでに後に結婚するマリア・シュライバーと同棲中だった。ニールセンとの関係は長続きしないと予期していたシュワルツェネッガーは、この浮気によって改めてシュライバーと結婚する意思を固めたという。

ニールセンは昨年出版した回顧録のなかで、シュワルツェネッガーとの浮気を暴露。当時シュライバーとの交際は知らされていなかったと明かしていたが、シュワルツェネッガーはこれまで沈黙を守っていた。

シュワルツェネッガーは86年にシュライバーと結婚。25年間連れ添ったが昨年、離婚を申請された。

ターミネーター[Blu-ray/ブルーレイ] ターミネーター[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥4,213 近未来SFアクションの不朽の名作!未来の革命リーダーを抹殺せんがため、近未来の地球から送り込まれた殺人サイボーグ、ターミネーター!彼は革命リーダー、ジョン・コナーの未来の母となる人物サラを探し出し、殺害するために追跡を始めるのだが…。出演:アーノルド・シュワルツェネッガー
コブラ[DVD] コブラ[DVD] 最安価格: ¥927 連続殺人犯を追う一人の刑事の活躍を描いた、シルベスター・スタローン主演で贈る痛快ポリスアクション。出演:ブリジット・ニールセン

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi