ビートたけし、24年ぶりにテレフォンショッキング出演へ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年9月30日 > ビートたけし、24年ぶりにテレフォンショッキング出演へ
メニュー

ビートたけし、24年ぶりにテレフォンショッキング出演へ

2012年9月30日 09:00

どのようなトークが展開されるのか!?「アウトレイジ」

どのようなトークが展開されるのか!?
(C)2012「アウトレイジ ビヨンド」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ビートたけしが、24年ぶりに「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングへ出演することが決定した。

9月28日放送の「笑っていいとも!」同コーナーで、司会のタモリが来週のゲストがたけしであることを発表。ゲストを紹介する画面には、27時間テレビに登場し好評を博したキャラクター、火薬田ドン姿のたけしの写真が登場し、場内の爆笑を誘った。

たけしは、開口一番「せんだみつおです」とジョークを展開し、会場の笑いは止まらない。タモリが「来週、月曜どうですか?」と聞くと、「行かないよ」と切り返すなど、月曜の登場時にどのようなトークが繰り広げられるのかに、大きな期待を抱かせた。

北野武監督としてメガホンをとった最新作「アウトレイジ ビヨンド」は、第69回ベネチア国際映画祭コンペティション部門に正式出品。前作「アウトレイジ」の5年後を舞台にした、北野監督にとって初めての続編映画といいうことでも話題を集めている。

アウトレイジ ビヨンド」は、10月6日から全国で公開。

アウトレイジ[Blu-ray/ブルーレイ] アウトレイジ[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,836 豪華個性派俳優たちが集結した、「BROTHER」「座頭市」以来となる北野武監督作品。ヤクザ界の生き残りを賭けた壮絶な権力闘争を描くバイオレンス・アクション・エンターテイメント!出演:ビートたけし
点と線[DVD] 点と線[DVD] 最安価格: ¥6,300 松本清張の傑作推理小説を、ビートたけしほか豪華キャストで映像化!テレビ朝日開局50周年ドラマとして2007年11月24日、25日の2夜連続で放送された傑作ドラマ。出演:ビートたけし

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi