堀北真希、愛する人の浮気疑惑にショック!「ウソを何重にも重ねられ……」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年9月25日 > 堀北真希、愛する人の浮気疑惑にショック!「ウソを何重にも重ねられ……」
メニュー

堀北真希、愛する人の浮気疑惑にショック!「ウソを何重にも重ねられ……」

2012年9月25日 13:45

梅ちゃん先生ショック!

梅ちゃん先生ショック!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 堀北真希が主演したNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」のスペシャル版が完成し9月25日、東京・渋谷の同局で完成報告会見が行われた。番組タイトルは「梅ちゃん先生 ~結婚できない男と女スペシャル~」で、前後編各48分間で構成。会見にはヒロイン・梅子役の堀北をはじめ、梅子の友人を演じる徳永えり満島真之介が出席した。

「梅ちゃん先生」は戦後復興期の東京・蒲田を舞台に、地域医療に生きる町医者“梅ちゃん先生”ことヒロイン梅子(堀北)の成長と奮闘を描き、9月29日に最終回を迎える。その4カ月後を舞台にしたスペシャル版では、梅子の夫・信郎(松坂桃李)の浮気疑惑や、弥生(徳永)と山倉(満島)の恋の行方にスポットを当てる。

堀北は「本編の後でスペシャルもあると聞いて、とてもうれしい」と笑顔を見せるも、突然浮上した夫の“浮気疑惑”に「あんなに温かい夫婦にも、浮気の問題が持ち上がるなんて、とても衝撃的」とショックを隠せない様子。「信郎からウソを何重にも重ねられて、傷つきました」とデリケートな乙女心をのぞかせた。それでも「ふたりがこのピンチをどう乗り越えるか見守ってほしい」とアピールした。

徳永と満島は今回のスペシャル版で、つかず離れずの微妙な関係を演じ「自分自身も楽しく演じることができた」(徳永)、「本編とは違う顔が見えてきて、いろんな発見があった」(満島)。さらに満島は「当時の恋愛事情も含めて、いろんな男女の関係があるんだなと思って見てもらえれば」と見どころを語った。

「梅ちゃん先生 ~結婚できない男と女スペシャル~」前編は10月13日、後編は10月20日にBSプレミアムで放送される。

梅ちゃん先生 完全版 DVD-BOX 1[DVD] 梅ちゃん先生 完全版 DVD-BOX 1[DVD] 最安価格: - 堀北真希主演、終戦直後の東京で町医者を目指すヒロインのひたむきな姿を描く「連続テレビ小説」シリーズのBOX第1弾。出演:堀北真希/松坂桃李
梅ちゃん先生 完全版 DVD-BOX 2[DVD] 梅ちゃん先生 完全版 DVD-BOX 2[DVD] 最安価格: - 堀北真希主演、終戦直後の東京で町医者を目指すヒロインのひたむきな姿を描く「連続テレビ小説」シリーズのBOX第2弾。出演:堀北真希/松坂桃李

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi