怖いもの知らずのローラ、恐怖体験告白「ルンバが勝手に動いた」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年9月19日 > 怖いもの知らずのローラ、恐怖体験告白「ルンバが勝手に動いた」
メニュー

怖いもの知らずのローラ、恐怖体験告白「ルンバが勝手に動いた」

2012年9月19日 15:00

恐怖体験もオッケ~?「パラノーマル・アクティビティ4」

恐怖体験もオッケ~?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] タレントのローラが9月19日、超常現象を描く人気シリーズの最新作「パラノーマル・アクティビティ4」のCM撮影を都内で行った。ホラー映画好きというローラも、「すっごい怖かったよ。ケイティがいきなり出てきたり、ドアが突然ボワンと開いたり。リアルな感じで何が起こるか分からないから最初から最後までドキドキしてたの!」と興奮気味だった。

低予算ながら世界中で大ヒットを記録した人気シリーズ第4弾。1988年と2006年、米・カリフォルニア州で監視カメラに記録された超常現象を発端とする謎の一家失踪事件が起きた。そして11年、同・ニューメキシコ州在住の少女が撮影した映像に、一連の事件のカギを握る消息不明の女性ケイティらしき人物が発見される。

CM撮影を終えたローラは、「良い思い出になった。楽しかったよ。私もビックリしたから、大人から子どもまでみんなが見て面白い。これでOK!」と元気にアピール。予測不能の衝撃映像が話題の本作だが、ローラ自身も「いたずら大好きだから大きい声でボーンと押したり、ぼーっとしてる人に膝カックンとかする!」とやんちゃぶりを明かした。

自身の恐怖体験を聞かれると、「眠ってる時に家の中のルンバが勝手に動いたこと。昨日もあったの。まあ、すぐ寝ちゃったんだけど、怖いよね~」と天然ぶりで笑わせた。また、「オバケみたいな友人はいる?」との質問には、「うーん。クリス松村さん。ふとたまに見ると、本当にラクダみたいでホラーな感じ。でも良い人だから大好き!」と笑っていた。

パラノーマル・アクティビティ4」は、11月1日より公開。

パラノーマル・アクティビティ[DVD] パラノーマル・アクティビティ[DVD] 最安価格: ¥927 一組の若いカップル、ケイティとミカは深夜に起こる不可思議な出来事にを突き止めるため、ビデオカメラを設置し撮影することに。真夜中、二人が眠りについた後、部屋では一体何が起きているのか。そのビデオには衝撃の映像が映っていた…。リメイク権を獲得していたスピルバーグがリメイク化を諦めた衝撃の超常現象スリラー!
パラノーマル・アクティビティ3 ブルーレイ+DVDセット[Blu-ray/ブルーレイ] パラノーマル・アクティビティ3 ブルーレイ+DVDセット[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥4,071 衝撃ホラーのシリーズ第3弾!1988年、ケイティとクリスティ姉妹がまだ幼い頃に体験した2週間。少女たちが鏡の前で行なった“怖い遊び”とは!?出演はクリストファー・ニコラス・スミス、ローレン・ビットナーほか。本編+完全版を収録のBlu-rayとDVDのセット。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi