ジェーン・バーキン、急性心膜炎で休養へ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年9月13日 > ジェーン・バーキン、急性心膜炎で休養へ
メニュー

ジェーン・バーキン、急性心膜炎で休養へ

2012年9月13日 15:30

お大事にしてください

お大事にしてください
写真:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 歌手で女優のジェーン・バーキンが、病気のため今秋予定されていたコンサートツアーを来年に延期、治療のための休養に入ると仏紙が報じた。

病名は急性心膜炎で、病気のためにツアーを続ける体力がなく、今年一杯静養することが必要だとバーキンのマネージャーがAFPに明かし、「彼女は観客のみなさんに申し訳なく思っている」と伝えている。

現在65歳のバーキンは国際的な慈善活動にも積極的で、東日本大震災直後に来日し、東京で震災復興支援の無料コンサートを開催している。これまで何度も日本を訪れており、親日家としても知られている。

ジェーン・バーキンのサーカス・ストーリー[DVD] ジェーン・バーキンのサーカス・ストーリー[DVD] 最安価格: ¥1,231 南フランスの巡回サーカス団を舞台に、人間模様を軽妙なタッチで描いた大人の愛の物語。出演:ジェーン・バーキン
ジェーン・バーキンinまじめに愛して[DVD] ジェーン・バーキンinまじめに愛して[DVD] 最安価格: ¥3,292 永遠のフレンチロリータ、ジェーン・バーキンの誕生日を記念してDVD化!フレンチ・ロリータとしての全盛期の魅力が詰まったキュートでセクシーなラブ・コメディ!

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi