堺雅人のコメディ演技が光る「鍵泥棒のメソッド」特別動画を入手 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年9月7日 > 堺雅人のコメディ演技が光る「鍵泥棒のメソッド」特別動画を入手
メニュー

堺雅人のコメディ演技が光る「鍵泥棒のメソッド」特別動画を入手

2012年9月7日 18:00

堺雅人が売れない役者役で情けなさと可笑しさを熱演!「鍵泥棒のメソッド」

堺雅人が売れない役者役で情けなさと可笑しさを熱演!
(C)2012「鍵泥棒のメソッド」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「運命じゃない人」「アフタースクール」の内田けんじ監督の最新作「鍵泥棒のメソッド」から、堺雅人が扮するメインキャラクターのひとり、売れない貧乏役者・桜井に焦点を当てた特別動画を入手した。

鍵泥棒のメソッド」は、堺、香川照之広末涼子を主演に、売れない役者・桜井が記憶を失った殺し屋・コンドウ(香川)と人生を入れ替えてしまったことからはじまる一大騒動を、婚活中の真面目で不器用な香苗(広末)とのロマンスを絡めて描くサスペンスコメディ。内田監督が今回もオリジナル脚本を執筆し、前2作で披露した、あっと驚く展開とどこか微笑んでしまうアットホームな雰囲気はそのままに、笑いとサスペンス、そしてトキメキまでが描き出される。

特別動画では、貧乏役者の桜井が傷心を癒すために向かった銭湯で、転倒事故にあった男(香川)とカギをすり替えるいきさつが紹介される。高級車に乗り込み、男が住んでいたマンションに向かうと、そこには札束と拳銃、そして血のついたナイフが……。伝説の殺し屋・コンドウに間違えられ、やがてヤクザ(荒川良々)の陰謀に巻き込まれていく桜井。サスペンス感たっぷりながら、どこかとぼけた堺の演技が笑いを誘う内容となっている。

鍵泥棒のメソッド」は、9月15日から全国で公開。

アフタースクール Blu-ray[Blu-ray/ブルーレイ] アフタースクール Blu-ray[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,175 母校の中学校で働く人のよい教師・神野の元に、かつての同級生だと名乗る探偵・北沢が訪ねてくる。北沢は、神野の親友で同級生の木村を捜していた。人を疑うことを知らない男と人の裏側ばかり見てきた男のちぐはぐコンビの捜査から、知らなかった木村の一面が次々と明らかになり、物語は思わぬ方向へ…。監督・脚本:内田けんじ、出演:堺雅人
南極料理人 豪華版【完全生産限定】[Blu-ray/ブルーレイ] 南極料理人 豪華版【完全生産限定】[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥5,430 過酷な状況下に置かれた隊員たちと“南極料理人”が繰り広げる泣けて笑えるフード・エンタテイメント!ドームふじ基地へ南極観測隊の料理人としてやってきた西村。日本には妻と8歳の娘と生まれたばかりの息子が待っている。これから約1年半、14,000km彼方の家族を思う日々がはじまる…。出演:堺雅人

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi