人気シンガーのラナ・デル・レイ、脚本家への転身願望を明かす : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年9月6日 > 人気シンガーのラナ・デル・レイ、脚本家への転身願望を明かす
メニュー

人気シンガーのラナ・デル・レイ、脚本家への転身願望を明かす

2012年9月6日 11:45

映画業界下の意欲を明かしたラナ・デル・レイ

映画業界下の意欲を明かしたラナ・デル・レイ
写真:ZUMA Press/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米シンガーソングライターのラナ・デル・レイが、映画脚本家に転身したい意向を語った。

レイは昨年、YouTubeに自作の動画「Video Games」を投稿して人気に火がつき、今年1月にリリースしたメジャーデビューアルバム「Born To Die」も大ヒットを記録した。退廃的でメランコリックな楽曲だけでなく、本人の美貌も話題となり、ファッション業界からも注目を浴びている。

人気絶頂のレイはこのほど豪ヴォーグ誌の表紙を飾り、インタビューで「キャリアをスタートさせたとき、私は映画の脚本家になるという夢があった。それが今、現実になっている。とても幸せよ」と明かした。そして、「願わくば映画業界に進んで、そこでずっと仕事をしていきたい」と将来的な希望を語った。なお、レイが脚本家デビューを果たす企画について、詳細は明らかになっていない。

ちなみに、シンガーソングライターといえばベテラン、ニック・ケイブも脚本家として活躍しており、ジョン・ヒルコート監督と組んだ新作「Lawless(原題)」は先週末、全米で興行ランキング第2位のスタートを切っている。

プロボジション 血の誓約[DVD] プロボジション 血の誓約[DVD] 最安価格: ¥1,000 19世紀末のオーストラリア。悪名高きバーンズ兄弟の次男チャーリーと三男のマイクが捕われてしまう。警部はチャーリーに、弟を助けたくば兄アーサーの首を引き渡せと持ちかける。兄か弟かの選択に迫られた彼は、さまざまな葛藤が渦巻き…。監督:ジョン・ヒルコート、脚本:ニック・ケイブ

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi